だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24(月) 聖なる夜に 


どうも!部屋の時計が止まってしまい、すわ!スタンド攻撃か!と思いましたが実は電池切れてただけでした。
単4乾電池買って来たら、必要なものは単3乾電池でした、です。

今、ドルオンプレイヤーに必要な物って何だろう?
みんなで考えよう!
そして「たのしい年末年始」にしようぜぃ!
さぁ!聖なる夜に!仕事を終えてホームへドラゴンロケットで到着!!
すでにワクテカしているだんいんさん、「ん」さんと合流!!

もちろん狙いは・・・斬神剣!!
みんな横切り合わせて突撃だー!!

いない!いきなりあんちくしょうがいない!!
しかし横切りにハイパーナイトが!!

めげるか!もいっちょ!今度はいた!
ハイミスリルくれた!ww

その後、2回会えましたが剣くれませんでした。でも生きる!!

さぁ、その後は桂冠で金条件探して大公開、「その存在がきみきん」狙いじゃあい!!

何をやっても出ません
osz

・なるべくパネル踏まない
・フォース多目
・イグニスをイシター部屋で倒す
・イグニスをイグニス部屋とイシター部屋の間の通路で倒す
・イグニスを最初のトラップ部屋で倒す

全部ああんでした。

でも、HMはいっぱいでした!!

ゆずちゃん!!イグニス引っ張っててコンテさせちゃってごめんなさい!!

エンゴさん!!久々の街ありがとうでした!

そして!!
チーム・ラケ☆きんのベルアルカさんと連街ktkr!!

よろしくお願いします!!

青石ボーン

の流れに吹きました。金検証もへったくれも無くなりそうだったんで弁償(r

・ニセ英雄前のおっさん二人を手前に引っ張る

これも駄目でしたね。
二人してライトニング戦で大懺悔合戦ww
ゴメン!ゴメン!言いながら、コンテして撃破。
どう見ても遊び杉です、本当に(w

最後、ああん・・・と思ってると銀箱ドカーン!!

ここってパネル全部踏む、でしたよね?絶対に踏んでないのに銀が飛び出す、
そんなHMが大好きです。

後、神魔で街したセーラー服で機関銃もってるようなCNの方、コンテすみませんでした
久々に99万ダメージ見えましたw
本当にごめんなさい

親衛隊ktkr

デモニックの股間に潜る

斬る

トカゲ近づいてくる

パリングじゃあい

あ、ドルこのやろう

鮮やかにV

この流れに巻き込んでしまいました。
本当にすみませんでした。
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
変な意味ではないのですが、誤解された方が居たら
申し訳ありませんm(__)m
>今、ドルオンプレイヤーに必要な物って何だろう?
「面白いドルオンプレイヤーは面白い」と思います。
ただわたしもまだまだ未熟で初めて遭った方と街して突如
吹くこともあります。その方も面白いです。
だんちょ様のブログの皆様は皆たのしい方々だと思います。
その「たのしい」をイベントに限らず、配信クエスト内容に
限らず、魅惑的な未知のアイテムに限らずドルオンを楽しめ
たら…素晴らしいことですし、求められることかな、と正直
感じます。
ここのクエストでは箱取得はもちろんですが、こんな仕掛けが…
を探すのも楽しみです。
よくマイナスと見られる神魔速攻やクエストアイテムを狙って
参加することが悪いことではありません。
ただそれはたのしいのかな…?とは感じます。
現状、クエスト配信によってあれがない、これはいいというたのしみの
判断は無しにドルオンでたのしい街とたのしい拾得が出来るよう、
精進していきたいと思います。
…だんちょ様、だいぶ考えさせられました。(ダッツノウ!
これからも精進していきたいですね!ありがとうございました。
最後に長々と未熟な意見でしたが申し訳ありません。m(__)m



[ 2007/12/25 12:38 ] [ 編集 ]
旦那だけだと熱いのが改造中とかホワイトソード持って
機密()。最後がかなり阿鼻叫喚になりますw
一人でも普通の人混ざると迷惑かけちゃうので店内推奨ですが><

個人的にはタイムアップしない程度に時間を使いきれるような
時がいい感じなのかな~って思います。もちろん見知った人と
時間切れこのやろう、も楽しいですけどw
[ 2007/12/25 12:51 ] [ 編集 ]
少しでも気の合う待ち面いれば後はど~でも!

・・・って、書くと偉そうですかね?
欲しい物もあるしw

金銀出なくても、ラキア出なくても、新クエ出なくてもねぇ~
毎日がSpecial!(古

でも肝心の遊び心はだんちょさん含め周りに学ぶ事が多いので精進がいる様です
長文失礼しました~
[ 2007/12/25 23:25 ] [ 編集 ]
マッチした方に情けない、みっともないプレイを見せてしまっても、再びその方とマッチして醜態を払拭する機会が訪れる保証はありません。


あくまで個人的に必要な物は
「コンティニューよりもむしろ、戦士らしく闘えずに終わる事を恐れる。
臆病や卑怯な行いに身を染めず、ただ高潔にふるまう事」
です。ワルの生みの親の言葉からの引用です。
一期一会の闘いをどれだけ熱く楽しく過ごせるか…自分が闘えない事も、他者を闘わせない事も、あってはならないと思います。

師走だけあって、改名にすら行けません orz
[ 2007/12/28 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


