だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24(月) ク レス マスイブ 

今日は仕事にきてる自分が大好きです。
街中のクリスマスムードこのやろう

遅くなりましたが、レスです。
抜けてる方すみません。
>>塁たん
>>我家族もみんな9文字ですな。
あえておしりに強引に$っすよww
もしくは期間限定全然違う名前に!?

>>緊急代理(魔軍)たん
>>ちょwwww偽イベントktkr!
イベント違うよーきてないよーww

>>青くまはん
>>付けたクマー
いやいやいやw

>>あおいはん
>>私も変えました
いやいやいやw
¥付けてる人多くて、街画面でマウンテン飲めないじゃないですかww

>>あっぷるはん
>>私も¥つけさせていただきました。だんちょさんドコー
あっぷるさんこそドコー!!いないYO-!!

>>元むすこさん
>>きしゃー
きしゃーw

・・・え?名前変えたの??
調べないと!!ww

>>仮さん
>>がんばれ~
ラジャー!!つか、安易に行きますねww

>>いつもの(rはん
>>僕は年末年始怒涛の20連続夜勤中なのでプレイできない可能性
それ仕事頑張り杉でしょ、常考・・
>>安易に(たのしいだんちょ$)すか?
安易って言うなぁーwww


>>成柱1号たん
>>期間中はノ-エントリーで、HM狙いでガン回しいたします!
なんちゅうええ人なのか・・・
気にせず参加してくださいよ!!ホーム対抗戦じゃぁい!かかってこーい!!ww


>>スズカはん
>>終電間際で神魔に行くと危険デスよ!
逆にスズカたんに捕まえてもらえたら本望で(r
またそちらのホームに行ったら渡すものあります!乞うご期待!!w

>>苗穂からの刺客たん
>>今度、娘婿にヘルメットオブブレイブ予備1ダース調達させます!ww
>>そういや、眠ラパの赤って何気に出ずらいですよね。
そうなんですよ。幾度も失敗しますたww
今はもう倉庫一杯あるからやめてーww

>>ゆずちゃん
ゴスktkr!!ハァハァ・・・
うそです、ゴス属性ではありません。僕も少しツインテー(r

>>クリスマスイブに何かを企画してます。
>>たぶん、ゆずが鬼()として走り回ります。

新イベントktkr!!!まってた!!

>>蒲田のサテ
>>だが断る!
生きる!

>>宇都宮のサテ
>>だが断る
生きる!

>>6プレイでも諦めないで!!☆さん
はじめまして、今後もよろしくお願いしますwww

>>秋葉HEYサテ
ちょww誰ww

>>イシター世代っち
>>ディオール家四女キャスパー11歳じゃ・・・
すんません、全然わかんないからググってみました。
キャスパーですね、わかります・・

>>IOSっち
>>私達は呼ぶ!困難に打ち勝った男の名を!
僕、電車の中で週プロ読んでしまって号泣しそうになりました。危なかったですw
コ・バ・シ! コ・バ・シ!

>>海賊ワルたん
>>そのマッチ見てましたよ。私を含めていろんな人が(笑)。
皆さん勢ぞろいだったみたいですね。
あの街には、飛び込んだというかモロ引っ張られた感じがしましたww

>>もりぉたーさん
>>リアマチのクセして王女のCN見て店舗確認
おかしいです、おかしいですYO!
そろそろそっちにも顔を出さねばと」思っていマッスルドッキング

>>錆
>>クリリンはガチw
エエエエ

>>模型屋の養子
>>転職しようかな
エエエエ

>>BSたん
>>「ってゆーか」って感じと「ktkr!」的な感じでなんか吹きましたw
聖都、僕やだんいんさんも行きましたが会えませんでした・・・
しる!


>>管コメくれたアバレさんww
どうしてもまだ管理人コメになってしまう、アバレさんの携帯が大好きですww

>>通行人1たん
>>だんちょが裸になってホームまで飛んでいくんですね
そのままそっちのホームまで裸で来い、ということですね、わかります

>>ゴルルグたん!
>>ゴゴゴゴゴゴゴ……
アバ茶ktkr!!たすけて!!ww
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
>>Hardプリンたん
でも、¥つけたよーとかあほな事やってるから、

・今から$つけておいて、初日ではずす

とかのネタができないです・・・しくしくw
いまからでも遅くない!!面白CNにチャレンジ!!w
[ 2007/12/24 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 14:45 ] [ 編集 ]
今年の漢字になぞらえてイベント企画流石ですm(__)m

ちょw魔軍認定ですかorz
それは新月のみの…

最後に今年もメリー、クリスマスV(ブイ)♪

[ 2007/12/24 15:04 ] [ 編集 ]
今日は表桂冠でのマッチングありがとうございました。
何も変わり映え無いマッチングですいませんでした。
(やる事が多いのもありあまり手が回らない)
た、確かにだんちょ¥への息吹は多かったけど
それはAPが減っていたからであって
べっ別にひいきした訳じゃ無いんだからねっ。
[ 2007/12/25 01:30 ] [ 編集 ]
最後の22時の表桂冠にて、だんちょ\様を最後に捕獲w

結局、私だけコンテしたのは問題なし。
店内街のワルは、私の師匠(さかなさんでは無い)です。
銀箱を手伝っていたのであまり遊べなくて
すいませんでした。m(_ _)m

ソル掘ってたのにスカートめくられ、くまさんパn(ry
を見られたので、オ~ン裁判所へ訴えてきますww


クリスマス企画はちと没ってすいません。
今度きちっと考えて告知します。

年末年始、全国の皆様が良いドルオンライフを
送れますように。

では。ノシ
[ 2007/12/25 08:39 ] [ 編集 ]
ちょww それキャスパーちがうwww
[ 2007/12/25 12:32 ] [ 編集 ]
こっちも捩じ込むもの用意しておきますね!

ふふっ、飛んで火(ry
[ 2007/12/28 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


