だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23(日) 魔光石ドコー 

今日は女神()じゃあい!!
旧まときん君(今は「お」さんのファンクラブ入会)は魔光持ってないんで突撃じゃぁい!
蒲田のサテ「だんちょ以外には出したる」
だんいんさん、魔光初ゲットおめでとう!!ww長かったすね~
アポカリ一体何本うわなにをす

もうひとりのマグネットパワー$にも魔光が!!蒲田1サテ最高伝説?

だんちょ「あーサテくん」
蒲田サテ「なにかね」
だんちょ「なんで旧まときんには魔光石くれないのん?」
蒲田サテ「うっさい、この運無し野郎」
だんちょ「オワー」

サテと喧嘩する男!!だんちょは明日は仕事です!!
だんちょがいない日には何かが起きる!!
きっと満月だから大王だよね!?

全てのギル使いの前ににレアモンが現れますように!
桂冠ではみんなにボコボコ真光石でますように!!
クリスマスイブに仕事してるけど早く仕事終わってホーム行けますように!!

聞いてますかぁ!!神様あ!!

おまけ画像
ttp://2chart.fc2web.com/2chart/2007kurichuusi.html
[ 2007/12/24 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いやいやいや、マグネじゃ無くて
格闘家っぽいお嫁さんで出したんですが何か?

つ魔光石w
[ 2007/12/24 11:53 ] [ 編集 ]
間違えましたww
お互い会社から書いてるのを想像して涙目w

B枠が大王?なの?なの?
[ 2007/12/24 11:58 ] [ 編集 ]
速レス乙ですw
仕事楽しいなぁ うふふあはははは

orz
[ 2007/12/24 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


