だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/22(土) 次元で箱出そうとしてみるテスト 

今日は朝から$るぜぇ~$りまくるぜぇ~
平日あまりにもプレイ時間少ない借りを買えずぜ!!
ドキドキクエスト来いや!(高田調で)
ホーム開店時間ちょっと過ぎに、ローリングクレイドルで到着。
既にサテに座っている「お」さんが大好きですw

ビコーン
「機密()」ktkr!!

グムゥ・・・また箱を探す一日が始まるお・・・w
赤箱も何個出てもいいから金、銀出して「その存在がきみきん」じゃぁい!!
蒲田のサテ「だが断る!」

ああん・・・・

・オークだけを先に倒し、そのほかのザコを後で倒す
・逆にザコを先に倒し、オークを後から倒す
・扉FAIC
・一番奥からオーク殺していく
・道中ノーダッシュ攻撃
・オーク全部にフォース1発当てる
・1プレイ中2コンテしちゃうw

なにやってもむりゃ。しかも赤箱ゼロ。
しくわん!しくわん!
蒲田のサテ「うっさいw」

騎士たちにも行きました。
蒲田のサテ「先に言うが期待すんな」
しくわん!しくわん!

クロムから箱1個、スペルバインダーでした。プラントはんはしぶちんで、箱や実しかくれませんでした。

これだけではなんなので、何かできないかと考えました。

緊急企画「次元の鏡で青箱出そうZE!」ww

青貝スキーな僕としては、次元行って使ったら青箱ヒントくれんじゃね?うはwwとか思ってやってみました。

吹雪を超えて
「氷に魔が潜んでいます」

ドルアーガの玉座
「悪魔を打ち滅ぼしなさい」

いやいやいやいやww

次回、赤貝使ってみようっとw
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


