だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/1(水) 盗賊砦でチキンプレイ? 

盗賊砦の銀箱は、旦那忍者服。
まだ移動速度があがるのか?とワクテカしますが、条件は前半ノーダメ? 確かに、一歩も動かなければOKですね・・・。ナムコ・・・orz

ホームにて、たのしい団員さんが既に銀を取得しているとのことで、
団長、店内マッチで取れてない常連さんと一緒にスーパーチキンプレイをする事に。

まかせて!と走る団員。
てっきり、ダメ無視で速攻してくれるのかと思いきや、隣の団員さんのサテを見ると

ガチでノーダメ

5本ずつ繰り出す矢をかわし、床もかわし・・・神のようなプレイ。
この団員さん、神魔といい、砦といい、なんでこんなにテクニカルなんだorz
普段のネタプレイには技術の裏づけがあるのか・・・
団長も精進します・・・。

無事、銀箱取れました。ありがとーx3

さて、魔都の銀箱を狙うわけですが、とにかく何をやっても出ません。
リッチキングの召喚ガイコツを数多く出そうと思いまして、皆さんご存知の通り
リッチキングが召喚する条件は

1.体力がちょうど半分くらい、もしくは瀕死。
2.なおかつプレイヤーキャラが足元に密着してる場合

なので、団長がもっさりとガイコツを出します。
まかせて!やった!とか言いながら40匹くらい出すも銀でず。
待ちした皆さま、画面大変な事にしてすみませんでした。

条件が複数だとしたら、キャラによって満たしやすい条件、満たしにくい条件があるんだろうなぁ・・・

あ、会社近くのタワーが復活し、プレイヤーさんもいました。
ほっとしました。

明日も頑張ろう・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/11/02 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
>砦といい、なんでこんなにテクニカルなんだorz
砦は彼と散々熟練度稼ぎでやってましたからねぇ・・・自然と身に付いたんでしょう。
トラップの数々を我先にと華麗にスルーして進んでましたから・・・。(苦笑)

それはそうと、本日色々頂いてロクにお返しもできずすみませんでした。
団員氏は金塊コンプしたようなので、次は団長様宛てに色々貯めておきますね~
[ 2006/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


