だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21(金) やっと週末ですね 

どうも、凱旋系のクエストでは

・鍵の位置
・扉の位置
・アキンド出現位置
・アキンド出現トリガーエネミー位置

全て覚えてない地雷プレイヤーだんちょです。
街した時に挙動不審になってたらすみませんw

年末のイベント、見ました!!
これはたまらんですね。
やきとりさんと相談し、だんちょ早速、名前を変えましたよ!!

「たのしいだんちょ¥」

どうですか!

「ちょww期間まだww」
「うはww$間違ってるww」

という2つのネタで今週頑張りたいと思います。
恐ろしいのはこのまま忘れてイベント突入してしまうだんちょの記憶力ががが

そこへ颯爽と団員さん登場

だんいんさん「よっしゃ、なまえ変えよう」
やきとりさん「ちょwwはやいwww」
だんいんさん「じゃ¥付けようww」
やきとりさん「うはwwあんたらwww」

たのしいだんちょ¥
たのしいだんいん¥

あほの子コンビ、凱旋に現る!!

さぁ!誰か街して突っ込んで欲しい!!ww
HM祈願の念を送ります。

ビコーン!

おによめさんktkr!!

待ってた!!あなたを!!
会心の笑顔でハイタッチを決めるだんちょ&だんいんさんw
果たしてネタは伝わりましたでしょうか・・・?
燃やされまくったんで裁判所行ってきますねw

さて、ここから「ん」さんには内緒なんですがw
もう高ぶってますのでw我慢できず
オーン界のヘル・ミッショネルズ、「マグネットパワ~+」の名前を変えました。

はじめまして、「マグネットパワ~$」ですww
もはやプラマイ関係なくなってますがww

さぁ、ここでDIOは考える。
「マグネットパワ~-」さんが、イベントに参加するためには、お尻を$に
しないといけませんね。ということは・・・

蒲田に二人の「マグネットパワ~$」現る!!www

もしも、万が一当選したら、果たしてどっちなのかwww
両方ともギル、ランクも同じ、店舗も同じ、見た目装備品も同じwwww
だんちょと「ん」さん、血みどろの抗争開始なのかww

まぁ当たる事はないでしょうから大丈夫だとは思いますがww

「ん」さんからコメント待ちw

P.S ばーごさんに業務連絡
やっぱり、「イナとワルのむす$」になるんですか?!!?www
鬼ごっこ罰ゲーム系ですねwww
案外、9文字使いって多いかもですねw

[ 2007/12/21 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
我家族もみんな9文字ですな。
どうするか?
[ 2007/12/21 11:49 ] [ 編集 ]
ちょwwww偽イベントktkr!
オーンでの流通通貨単位GOLDなので
「きんきゅうだいりG(グレート)」で!
ザ・グレート・サスケっぽくて良い感じです。
期間まで頑張りますか!
[ 2007/12/21 13:00 ] [ 編集 ]
付けたクマー

¥を(ぉ
[ 2007/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
「あおい¥」と変えました(笑)
旦那と嫁だけですが
[ 2007/12/22 00:57 ] [ 編集 ]
¥流行ったww

昨日も急に深夜作業なったんで、今日は開店アタックします

$るぜー
$りまくるぜー!

街したらよろしく!ダッツノウ!
[ 2007/12/22 09:54 ] [ 編集 ]
昨日のうちにCN変えておけばよかったw。
1週間無駄に過ごしそう
 osz

[ 2007/12/22 13:33 ] [ 編集 ]
私も¥付けさせていただきました。だんちょさんドコーwww
[ 2007/12/22 16:43 ] [ 編集 ]
名前変えたキシャーw
[ 2007/12/23 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


