だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/20(木) 年末イベント?? 

すんません、昨日はホーム閉店にギリ間に合いませんでした・・・
しくしく
今日こそホームいきます象!!

後、年末にイベント来ました!?
僕まだ出先で見れません・・・・最大級のワクテカしておきますね!
[ 2007/12/20 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
内容は以前と同じ、抽選で真光石もらえるみたいですよ。
でもギルのプレートはもらえないので、成柱1号にはなれませんのであしからず。
[ 2007/12/20 21:05 ] [ 編集 ]
こないだ見せてもらった時に、プレートにちっちゃく「だんちょのん」って書いたもん!僕のだもん!

うそつきました、すんません
m(__)m
[ 2007/12/20 21:09 ] [ 編集 ]
イベントは嬉しいけど、た・の・し・・・

あれ?だんちょさんピンチ!?

がんばれ~!!
[ 2007/12/20 23:42 ] [ 編集 ]
僕は年末年始怒涛の20連続夜勤中なのでプレイできない可能性がたかいですねぇ・・・。


出来て朝の10時ぎりぎりに1プレイする程度ですw
多分イベント中10プレイもできないだろうなぁ・・・。

だんちょさんはネーム9文字だけど、どうするんですか?
安易に(たのしいだんちょ$)すか?
[ 2007/12/21 04:09 ] [ 編集 ]
プレートはこの世に2枚しかない秘宝なりよ!グヘヘ(はじまった)
今回のエントリーに関していろいろ意見あると思いますが、私個人的にはありがたいですね♪期間中はノ-エントリーで、HM狙いでガン回しいたします!皆様に当たりますようにm(__)m
[ 2007/12/21 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


