だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/18(火) 今日は熱砂()金狙いじゃあい 

どうも!

……ここで逃げるは、だんちょに非ず!!!
命を賭けてダチを迎えに行く友達を・・・見捨てておめェら明日食う飯が美味ェかよ!
です。

注:僕はオカマではありませんw
昨日、いきなりのスーパー残業でホームにたどり着けず・・・
みんな・・・ごめん・・・

追憶()の金を確定させて、その存在が「ついきん」狙いじゃあい!

だんちょ「金箱(とついでに幻光石)よろしく!」
オスローのサテ「だが断る!」

しかし、オスローにいくのも久しぶり・・・・と思ったらドルオンないー!!
キャー!!しくわん!しくわん!ドルオンドコー
オスロー撤去はガセなんじゃないのー??と一人で大慌てしてだんちょ涙目w

店内一周するとちゃんとありました。
お騒がせしてすみませんw

時間が時間だったので6プレイしかできませんでした。
でも、全国街した皆さん(しかも連街)ありがとうございました。
苗穂からの刺客wさんもありがとうでしたww何度も何度も爆破されてヘルメットブレイブ割れたんで裁判所行ってきますねw

検証とは言えませんが、一応下記を試しました

・最初のマップ、必ず敵を全殺してからアロエを助ける
・石像のところは、wikiに書いてくれているように外周走ってみて石造でA
・デカアロエは普通に倒す
・ピラミッド内は、広間の2体を殺して、部屋を左から1234とするなら、4123へ行き、敵全殺ししてからアロエを助ける
・上記と同じく、4123で敵を殺してアロエをすぐに助けず、完全に敵を殺してからまた4123でアロエを助ける
・ピラミッド内、アロエ助けたらアロエの上でFAIC
・ボス戦は普通
・上記+ボス戦ノーボタン
・ピラミッド入って、1234じゃない広間にいる2体の敵を殺さないでクリア
・ボス戦、ニセ黒÷お姉さまが鎌を振るときの「ヤァ」に合わせて、こっちもリアルに「ヤァ」と奇声を発する


全部むりゃでした。
気になる点は、すべてタイムアップしてるんですよね・・・・
次回はタイムアップせずを試してみたいと思いマンターロ!マンターロッ!

昨日、このまま終電を逃してまたホテルに・・・と思いましたが、思いとどまりました。
6プレイだけで我慢しました ほーめーてー

部屋に猫ちゃんがいるから泊まれないです
orz

でも実は最後の最後に神魔行ったんです。
ソロでした。
orz

しかもV

orz

終電間に合う

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

GJ
[ 2007/12/18 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
終電間際で神魔に行くと危険デスよ!
変な人達に捕まると、ホテル確定ですよ、いつぞやのようにw
[ 2007/12/18 12:34 ] [ 編集 ]
>>スズカさん
むしろ、捕まったほうが諦めがついうわなにをす

>>all

熱砂()金を妄想したよー

「10703周期ぶりの……侵入者……か……」
「我は……墓守り…… ……大王の……遺産を守る……魂無き器……」

ということは、大王の輝きを3人そろえていけばー
いや、もしくは何回も使える青貝をー

10703を16進数で29cf、ということはチャット2回、フォース9回だー

えーとえーと・・・
[ 2007/12/18 14:15 ] [ 編集 ]
本文でだんちょさんがアロエアロエ言ってるから、マジアカか?マジアカなのか?!…と思ったのに…

がっかりですww
[ 2007/12/18 18:15 ] [ 編集 ]
177好きな男は基本熟練厨
ついでに金銭感覚も異常

↓こ、こいつら・・コンテが底しれん・・www
http://zaihoh.tateuchi.net/GoW/255/
[ 2007/12/18 18:41 ] [ 編集 ]
10703周期ぶり暴風の墓守は基本落し物無し
ついでにドロップ感覚も異常

↓こ、こいつら・・聖水の価値が底しれん・・www
http://guideline.livedoor.biz/archives/50966918.html
サイダーorz

熱砂()金箱探し難しいですね…
だんちょ様も聖水でも諦めないで!!☆
…失礼いたしました。


[ 2007/12/18 21:22 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、オーンの英雄の皆様今晩は。
この前はHM、有難うございました!
家のロボは、変形&爆破好きなのでご容赦下され~。
分かりました!
今度、娘婿にヘルメットオブブレイブ予備1ダース調達させます!ww
そういや、眠ラパの赤って何気に出ずらいですよね。

私もあの後、娘にせがまれて神魔に行きました。
読みは近かったんですが惜しい、こちらもソロでした。
たのしい担当には程遠いですが、
また何処かでお会い出来る事を願っております。
それでは、また。
[ 2007/12/20 04:24 ] [ 編集 ]
>イシター世代様
1:某ゴスっ子STGのツインっ娘
2:オトメでぅすの隠しツインっ娘。
3:某ちゅうかの娘ww(PCゲーム)
4:某だんちょ様のツインt(ry

どれかが、正解のはず。

ごめんなさい。最近毎日終電間近なので出撃むりゃ。
.........orz

クリスマスイブに何かを企画してます。
たぶん、ゆずが鬼()として走り回ります。
[ 2007/12/20 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


