だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/17(月) 追憶かぁ! 

どうも、マンターロッ!!マンターロッ!!です。
小橋の復活に涙目です。お帰り!小橋!(先週の話ですねw

今日は追憶()ですな。
金も幻光石もまとめてこいや!(高田調で
[ 2007/12/17 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
だが、断る!
[ 2007/12/17 16:46 ] [ 編集 ]
まだなり!
[ 2007/12/17 16:58 ] [ 編集 ]
999全国のサテに袖にされたトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*光石とかついきんってみんな興味あり笑☆
ココ☆「追憶()」ドツボにハマってますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[ 2007/12/17 22:27 ] [ 編集 ]
100個目のPoD貰ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*ソルからスーパーグリーンネックレス出たと思ってそれ売ってみたりってみんな興味あり笑☆(笑うところじゃない…

今夜も俺のKO負け!以上See you next fight!



[ 2007/12/17 22:47 ] [ 編集 ]
業者スパムコメントをモノともしない勇者達が大好きです

今日いきなり残業でホーム行けず、オスロー突撃、6プレイしか追憶()できなくてしょんぼりと終電乗ってここ見た瞬間吹いたんで弁償してくださいねw
[ 2007/12/18 00:14 ] [ 編集 ]
500円しかプレイ出来ずに帰ってきたトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*呉の君主カードってみんな興味あり笑☆
ココhttp://druaga.sub.jp/log/eid295.htmlハマってます(∩゜∀`∩)
[ 2007/12/18 00:20 ] [ 編集 ]
どーもはじめまして、6プレイでも諦めないで!!☆ですwww
[ 2007/12/18 00:20 ] [ 編集 ]
とかげ友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*クマとかパンダってみんな興味あり笑☆UU☆笑
熟練ハマってます(∩゜∀`∩)
[ 2007/12/18 01:05 ] [ 編集 ]
さかな師匠に教えてもらってないケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エプロンドレスとかエプロンとかエプ(ry(//▽//) それ以外興味無いです。
笑☆UU☆笑 ツインテールの悪魔()にハマってます(∩゜∀`∩)

........orz すいません出遅れました
[ 2007/12/18 08:58 ] [ 編集 ]
>いつものパパさん
ツインテールの悪魔って、ディオール家四女キャスパー11歳じゃ・・・

だんちょうさん、スレ違いすいません。
[ 2007/12/20 04:44 ] [ 編集 ]
23日深夜2時、つい先程小橋建太復帰戦1時間SPが地元で放送されました。2日の試合ですから3週間遅れです(涙)。
試合した4人の中で一番格好良い体を作ってきていただけで感動でした。物凄い元気を貰いました。
明日は目一杯ドルオン頑張って、明後日から年末まで仕事も頑張るぞー!
[ 2007/12/23 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


