だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16(日) 出張終えて 

ホームに突撃じゃあい!
疾風()金を見つけて、その存在が「しぷきん」狙いじゃぁ!

試してみたいこと

赤いクツ野郎を引っ張って、別のクリスタルを割らせる

むりゃw

騎士()も頑張ってクラスペ拾って模型屋さんにねじ込むか!!
出張先にサテも冷たかったんでホームで頼むぜ!!

だんちょ「クラスペ、女神よろしく!」
ホームのサテ「だが断る!」

しる!

後、ホゲーっとしながら、騎士()押したら、王女さまと、もりぉたーさんに
引っ張られました。吹く名前の÷サンとともに。
街画面でマウンテンデュー思い切り吹いたんで弁償して下さいね。
全員頭カリカリしておきましたw

王女さま、そのCNは・・・・www
あわてて店舗名を確認させるとは!やりますなww
あやうく両替機ダッシュするとこでしたよ!w
体が勝手に反応するんですよ、あのCNはwww

時報でもなんでもないのに、みな青石持ち込んで何をしてるんですかw
なぜmap1に8つも9つも青石を撒き散らす必要が(r

また大笑いできる街お願いします!!
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ども。
そのマッチ見てましたよ。私を含めていろんな人が(笑)。
こんなマッチに飛び込んでくる、そんなだんちょが大好きです。
[ 2007/12/17 22:19 ] [ 編集 ]
こっちでもマウンテンデュー吹いたんで裁判所行ってきますねw
ちなみにリアマチのクセして王女のCN見て店舗確認したのは内緒ですwww
[ 2007/12/18 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


