だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14(金)~12/15(土) 出張中の出来事 

プラボ突撃!!
桂冠ktkr!!
真光石もらうぞ!蒲田じゃもらえないから出張先で狙うぜ!

だんちょ「真光石よろしく!」
出張サテ「だが断る!」

ハイ、そんな都合よく出るわけないですよね。しくしく・・・。

彷徨()も今日は金出ませんでした・・
やっぱりボス戦開幕ひっかけないとギル金難しくないですか?
そんなことないです?
しる!しる!


12/15(土)
出張仕事終了後、今日もプラボ突撃だぜ!!ひゃっほう!
狙うはサブ旦那の魔光石!!
蒲田じゃ出ないから出張先で狙うぜ!!

だんちょ「魔光石よろしく!」
出張サテ「だが断る!」

ハイ、そんな都合よく出るわけないですよね。しくしく・・・。

蒲田では売ってない、蜀のスターターでも買うか。

一発蜀

ひゃっほう!
関羽カードktkr!!

だんちょ「やったよ!やったよ!」
lem「何を喜んでるのか」
だんちょ「ハイ、呉のスターターあげる」
lem「いるかww僕蜀ww」
だんちょ「いや、蒲田じゃ呉のスターターしか売ってないから」
lem「君主カードも3種類あるの知ってる?」
だんちょ「へ?」
lem「スターターの君主カードはロゴだけど、単品で買うカードは3種類ちゃんとあるよ」

グムー
これはあれか、ドルオンでいうギルカード欲っすぃーのと同じか・・・
これは蜀狙うしか!!

だんちょ「よっしゃ、行きます」
lem「いやいや、蜀出るかわかんないから、だんちょの引きじゃミリだからや」
だんちょ「ガッシャン(君主カードをピンで買った音)」

だんちょ「蜀キター!!やったよ父ちゃん!!」
lem「ナイス!しかし・・・」
だんちょ「しかし?」
lemさん「だんちょ、君主カード何枚持ってる?ww」
だんちょ「ハッ(ジョセフジョースターに次のセリフを当てられたような顔)」

えーとえーと、
蒲田で買った
呉のスターターに1枚
呉のスターターに1枚
呉のスターターに1枚

プラボで買った
蜀のスターターに1枚
単品で買った君主カード1枚

計5枚っす!!

あほの種がはじけている!!三国志大戦3、未だプレイしてませんが
5人の君主作成可能だ!

lem「ところでだんちょ」
だんちょ「ハイ」
lem「君主カード引継ぎはしたのかね」
だんちょ「そんな難しい事言われてもアーアー聞こえなーい」
lem「ちょwwあほの子ww」

なにやら、カード引継ぎをしないといけないらしい。
しかも宝くじはできない模様。なんじゃあそりゃ!!ぷんすか!
猿股ー!猿股ドコー!

でも、もしも蒲田でプレイする時に、引継ぎの仕方わからなくて
もたもたするの嫌なので、lem師匠に教えてもらうことに。

しかし、台が全く空く気配なっしんぐ。
さすがバージョンアップだうらやましいぜ!!
ハウスルールがやり放題なのでしかたありませんが、後ろで
カード更新のみしたがる僕が大好きです。

台が空いた!!
ダッシュで駆け込み、大声で
「やった!カード更新できる!やった!」と叫ぶだんちょ。
奇人を見る視線を感じつつも大声で「更新どうやるんですか!」と叫ぶだんちょ。

無事に更新できました。
そのまま満足げに台を空けるだんちょww
さすがだんちょだ、マナーいいぜ!ww

だんちょワゴンはクールに去るぜ
だって、僕のデッキはオール横山カード!!しかも横山伝がないなんて!

さようなら三国志大戦3 -完ー

その日は出張先から蒲田軍のみんなやここのみんなとHM狙いますが、
中々むりゃでしたね。
財宝、仮面も覗いてみましたがソロ多かったです、しくしく。

新月もあけて、悲しい街が増えても!
ソロになっちゃっても!

まだだ!まだ頑張れる!
Woo
歩いていこう
Woo
これからもずっと
Woo
歩いていこう
前が見えるように

歳バレ禁止だ!
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
生まれ変わった僕は何も恐れてない!

(´・ω・)つ 御札に火をつけて燃やしておきますね。

俺ジェネレーション

[ 2007/12/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


