だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14(金) 出張にきてます 

どうも!「命」を「運ぶ」と書いて「運命」。吉良だんちょ影です。
遅ればせながら、「だ」さん、3女さんの試練コンプ乙でした。

中々太陽が来ないのに、僕が冗談で「僕太陽引きますよグヘヘ」と「だ」さんの隣のサテでマジで太陽来ちゃって申し訳ない気持ちいっぱいになった事もこれで許してクダサイw

本日は要塞()頑張って金箱出そうとしてるのですが、全く出なかったです。
ギル金って何かコツあります??
中ボス密着しようが、ボス戦突っ立ってフォース連打しようが、全く出ません・・
しくわ!
だんちょマグレで1回出たっきりなので、マグネット君や旧まときん君(その存在がまときんは、もう僕ではないです・・・しくわ!)に箱マークなくてさびしいです。

混沌()でも、蒲田では「ぽ」さんが一回だけ銀出たのですが、それからさっぱり出ないです。しくわ!
まさかマトゥと凱旋のように、どこかのクエストと連動してたりしないかな・・・なんて妄想中。

今日から三国志大戦が3にバージョンアップしましたね。
ドルオンプレイヤーとしてはテラウラヤマシス・・・。

プレイはしてませんが、スターター(もちろん蜀)だけ買って、関羽のカードだけグヘヘ・・

呉のスターターktkr

キー

もっかい買う

呉のスターターktkr

キー

ドルオン頑張る

スターター売り切れた!!

キー!

ドルオン頑張る

スターター補充された!

もっかい買う

呉のスターターktkr

えええええええええ

マンインザミラー!!蜀のカードだけ入る事を許可するー!
呉のカードは許可しないー!!
しくわ!しくわ!

さようなら三国志大戦3 -完ー
[ 2007/12/14 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
四部はダイスキーなポンカンです。
我がスタンド【ザ・ハンド】発動。


つ))


たのしいだんちょう
  ↓
たの いだんちょう
  ↓
たのいだんちょうw

こうですか?わかr(ry



わからない人、ごめんなさいm(_ _)m
仕事ちゅでした。今、ちょっと何かを企画ちゅ。
[ 2007/12/14 11:10 ] [ 編集 ]
297最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
[ 2007/12/14 16:22 ] [ 編集 ]
業者自重しろww
[ 2007/12/14 18:10 ] [ 編集 ]
クリリンはガチw
[ 2007/12/14 18:52 ] [ 編集 ]
転職しようかなw
[ 2007/12/15 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 20:17 ] [ 編集 ]
110最近トカゲにするエロフレイムチャージってあるんだねw仕事にしたいから修行で蒲田の6Fにイッテくるwwwwww
⇒ ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2
[ 2007/12/17 01:17 ] [ 編集 ]
ひどい荒らしだw

>>テユー科 Teiidae - キタテグーなど
「ってゆーか」って感じと「ktkr!」的な感じでなんか吹きましたw
[ 2007/12/17 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


