だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月12日(水) 復活の巨神の力 

どうも、銀河~切り裂く~雄叫びが~電光石火の一撃を~呼ぶ~です 皆さんご心配おかけしました

もう熱も引き、会社にも行ってますが、いきなり夜勤でプレイできてませんでした

今日は少し細工をしまして、ほぼ定時でホーム突撃する予定です

街しましたらよろしく!
スパイスガール!!
WANABEEEEEEEEEE
[ 2007/12/12 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
だんちょが裸になってホームまで飛んでいくんですね、わかります(ぽくて
[ 2007/12/12 07:54 ] [ 編集 ]
裸ktkr
また風邪引いちゃうww
[ 2007/12/12 08:31 ] [ 編集 ]
だんちょ様がプライドオブアフロになって
ゼオバルガを始める、ということですね!
了解いたしました!
惑星破壊は自重くださいね。
だんちょ様のゼオバルガ置いておきます。

つ゛   __         ____
       | | _|_   ____ |   l| |
      | ! i\ |O| |/.|   l| |
      | |__|_( 凸 _)__|   l| |
      〉 l|__|lヘ三,,ヘ|_| 〈_〈__、
     ,,__/__/ / ]i 目 _l [,,ヘ -f-fUiヨ
    《ヶ〕_〕__フ [l二|0|二l_] `l__l Lヒシ|
    `" ̄   _〕 ハ_ 〔_    ̄ ̄
          「亘L| |」「亘〕
       |┃l.| | .l ┃|
        |\厂L_ロ 〔l_厂l.|ノ|
       L〔__l__/ \__l__〕」〕




[ 2007/12/12 10:56 ] [ 編集 ]
♬雄たけ~びが電光石火のいちげ~きを~呼~ぶ~

イデの力恐るべし。風邪も治してしまうとは・・・。
白旗振っても交戦の合図なのできをつけて!

よかった、何とかついていけてる?
[ 2007/12/12 11:54 ] [ 編集 ]
こちら宇宙のなんでも屋♪












んっ?
トライダーと間違えたー!
へたこいたー!

でけでんでけでんでけでんでけでん…♪

めんどくさいからAA略♪
[ 2007/12/12 14:58 ] [ 編集 ]
復活・の・と~き~

ですね!

無理はなさらずに!
[ 2007/12/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


