だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10(月) ちえねつだんちょう 

すんません、あまりに熾烈な深淵検証の為、知恵熱でましたw

うそです、昨日から風邪っぴきで熱出してしまい部屋に青石まいて寝ています。
ホーム防衛サボりすんません。

まぁ本当は弓と矢見つけてスタンド使いになりましたんで、パッショーネに入りにベネツイアいってたんですけどね。

ゴールドだんちょレクイエム!!!
覚悟とは!未来を切り開くことだ!!

反応うすくても!!僕は!ジョジョ5部ネタを!やめない!!
[ 2007/12/10 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
&<久々にいっちば~ん!

更新お疲れ様です。
でもおとなしく寝てなきゃめ~なのよ。

ジョジョ5部ネタワカリマセヌ orz
[ 2007/12/10 10:42 ] [ 編集 ]
好きです!
ジョジョ立ちは太ももピクピクしますが、出来ます!

風邪・・きをつけて~~~~

インフルエンザとかやばいから、病院に行ってくださいねww
[ 2007/12/10 12:29 ] [ 編集 ]
ジョジョは全部読んでましたが(ジャンプで)…五部の主人公誰でしたっけ?
[ 2007/12/10 12:56 ] [ 編集 ]
でしたよね?だんちょう??
[ 2007/12/10 13:37 ] [ 編集 ]
ドッピオ!これ!
[ 2007/12/10 13:39 ] [ 編集 ]
5部はミスター! 最高で~し。

さて4部外伝の露伴先生ドコー?
[ 2007/12/10 13:54 ] [ 編集 ]
みんな5部キタ━━(゜∀゜)━━!!
さすが!一味、、違うのねw

>>ポンカンちゃん
パスパスパース!w

>>塁さん
トリッシュは俺だあ~俺なんだよお~

>>錆はん
とぅるるるるるるw

>>番長さん
ジョルノです。ディオ様の息子ですw

>>海賊たん
すんません、たまにどうしても5部ネタいってしまいます。
[ 2007/12/10 16:05 ] [ 編集 ]
3部スキーの私は、5部ネタで盛り上がっている間に、コツコツ青石作っておきますね♪
[ 2007/12/10 21:44 ] [ 編集 ]
2部スキーな私。旦那新フォースに神砂嵐キボンヌ。

5部は・・・

かわいそうなズッケェーロの事も思い出してあげて下さい。
[ 2007/12/10 22:31 ] [ 編集 ]
だいぶ前になりますが虚ろなる魔塔で
捕まった2号が勝手にセルフ罰ゲーム
一部CNさかなやと名乗ってますことを申し上げ…

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

最後に2号がこう申し上げておりました。
「だんちょ、早く元気になってね」
つアバ茶

無理はなさらずに、また深淵での発見期待しております。m(__)m

[ 2007/12/11 00:14 ] [ 編集 ]
だんちょさん熱あるんですね
HBで燃やされて本人に熱がまわったかなw
今年の風邪は長引きそ~なんで気をつけて下さいね

緊急代理氏>最近さしみ50%なるパクったな!的CNの人いましたw
そんなに知名度高くないと思うんですががが
とりあえず追い掛け回しましたwww
[ 2007/12/11 12:53 ] [ 編集 ]
だんちょう君だっけ?

日記書いてばかりいるのも何だから

ここ座んなよ

お茶でも飲んで

話でもしようや・・・(AAry
[ 2007/12/11 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


