だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月8日(土) 深淵じゃあ 

もう何回書いてるんだろうw
そろそろ金を見つけないと、この表題の日はクリックしてもらえなくなりそう的な何かがw

今日も篭ります
親御さんにもヨロシク!ダッツノウ!
[ 2007/12/08 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今からしえきん探しの旅に行きます
街したら覚悟して下さいね ダッツノウ←言ってみたかったw
[ 2007/12/08 20:15 ] [ 編集 ]
専用台のさかなさんキタ━━(゜∀゜)━━!!

深淵で待ってますね!w
[ 2007/12/08 21:34 ] [ 編集 ]
わぁ~ん、深淵でつかまっちゃいました!
さかなさんとだんちょさんに!

罰ゲームはなんですかね?
えっ・・・あっ、今日は鬼()じゃないの?
そっ、そんなこと知ってたんだからねっ!
[ 2007/12/09 00:15 ] [ 編集 ]
だんちょ様、お借りいたします。m(__)m

今日の検証で駄目だったもの
・深淵()の銀条件、全てのマップの行き止まりで
一定時間停止
・ローパールート限定でローパーにダメージを
与えず、倒さずボスエリアへの橋まで全体誘導
・前回、だんちょ様と遊んだ各倒した橋の反対側の
水の上に立ちフォース、アーツ、アイテム
・リバイアサン戦で各頭から1回ずつ咬まれる
・ボスエリアにある柱全ての前でフォース(ry
・さかな様との街でリバイアサンを反撃ダメージで倒す
・リバイアサン戦終了時、街した方含めHPとAPを全快にする

以上は駄目でした。
あとは水に一定数足跡つける辺りが怪しいと思うのですが
水の上に立てる場所があるため、ワルキューレの「ウォー
ターライダー」装備で次回は試せたらと思います。
最後に
>>さかな様
街ありがとうございました。コンテしてくださってまで
検証にお付き合いいただき申し訳ありませんでしたm(__)m

長文申し訳ありませんでした。お借りいたしました。
だんちょ様に今度こそ金箱出ますように☆彡



[ 2007/12/09 00:23 ] [ 編集 ]
どうにも失礼します。

最近、深淵金も他の一部旧クエみたいに、赤条件必須なのかなーとか思ってます。
ここの銀は「青+道中ボス戦合わせてF20回(誰か一人でOK?)」も必要ぽいですし、
魔都金も、誰かが赤条件満たしてると出る気がします。
や、まときん、嫁で取れないんですけどねorz

今度、うまくソロでママが出たら、青赤+ママガン無視してみよとか思ってます。

どうにも失礼しましたー。
[ 2007/12/09 02:50 ] [ 編集 ]
皆さん専用台の事知るの早杉ですwww
京都スレにだんちょがいて吹きましたさw
これからもよろしく~♪
スズカさん>闇のゲームの罰は「サイデンススズキ」になりますwww

緊急代理氏>あの楽しい状況で検証してたとか吹きましたw
また一緒にコンテしましょう(違w
検証乙です♪
行き止まりのやつ自分もしました♪
[ 2007/12/09 12:12 ] [ 編集 ]
昨日大蛇にて久々にだんちょさん発見!
Dの÷さんもいたので遊び用スクロールやポーションはやめましたが楽しかったですよ

また待ちしたら宜しくお願いします
[ 2007/12/09 14:42 ] [ 編集 ]
だんちょさん>
スズカさんの罰ゲームあれで・・・w
[ 2007/12/11 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


