だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/3(月) 鬼ごっこ結果速報 

鬼ごっこ結果です・・

というか、すんませんっした!!
ここに書いてくれている方達は捕まえられませんでした・・・
鬼ごっこには毎回捕獲されてくれる、もりさんも逃げ切りとは!!ww

えもさんやマリオに出てくる姫さん、みつごむすめのママさんにポンカンちゃんは惜しかった!!
僕の左右のサテに登場してからに!ww

さかなさんも、ばーごさん、緊急代理たんにも、宇都宮勢とも、ぞっきゅんにも誰にも会えず・・・
かくれんぼしてて自分ひとりが必死で探している感じになりました
しくしくわーーーん

次回はもっとしっかり事前に告知して、朝からガン回しで捕まえますのでよろしくお願いしますねww

マグネットパワープラス(マイナス君は二日酔いの為お休みとの噂)で、こっそり天光狙いました。
隣のサテで「お」さんがまる1日ガッツリ魔塔を回してましたww
オーダーメイド、9足拾うってどゆこと??w
僕も1PLAYで2個も水着が出るサプライズがありました。
マグネットパワーに引かれると言う事は多分鉄製の水着で・・うわなにをす

ある時間からプッツリ何も出なくなりました。魔塔恐るべし!!

閉店前まで「お」さんが般若の形相でブン回ししても、天光出ず!
そして模型屋さんが般若の形相で賭命()ブン回ししてもアナドラ出ず!ww

それでこそ魔塔だ!ドルアーガオンライン絶賛稼働中!!

さかなさんに捕まったらどうなってたか・・・?
それは次回鬼ごっこ裏クエ「鬼()」で!!(ひっぱったw

[ 2007/12/03 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 20:22 ] [ 編集 ]
二日酔いじゃ無いもん!

超絶寝不足で12時間以上寝てただけなんだからねっ!
[ 2007/12/03 23:01 ] [ 編集 ]
般若の形相だったのは別の理由だったのですがね^^;
現在のオーンは世知辛い世の中みたいで…。
[ 2007/12/04 10:54 ] [ 編集 ]
だんちょに雇われた、スパム削除人だぜー

165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jpからのスパム一個消したぜー
[ 2007/12/04 15:25 ] [ 編集 ]
削除人さん乙です!
[ 2007/12/04 15:25 ] [ 編集 ]
自演 乙
[ 2007/12/04 15:59 ] [ 編集 ]
これはひどいwww
[ 2007/12/04 16:20 ] [ 編集 ]
ここまでの自演も珍しいw
[ 2007/12/04 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


