だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月2日(日) 鬼ごっこしましょ 

どうも、出張からもどりました。宇都宮帰りの男、だんちょブルです
告知が遅くなりました、すんません
ばーごさんと共同企画「鬼ごっこ」改、しましょ!

今回の鬼はだんちょと、日々我々を笑い殺そうと狙ってくる恐ろしいw刺客の一人、さかなやさんです。

この度、さかなやさんのホームの撤去が決まったらしく、普段から悲しい情況に何かできないか、応援できないかとばーごさんと考えていました

さかなやさんの引退はないとの事で安心しました。でも回数減っちゃいますよね
(-公-、)シクシク

捕まったら恒例の罰ゲームです
(勝手に言ってるだけなので強制でも何でもありませんw)

だんちょに捕まったら一週間限定でCNのどこかに「+」(プラス)を入れましょうww
うはwwみんな超人ww

MSXみたいwww

さかなやさんに僕が捕まったら、CNに

以下続く!!www
さかなやさんに捕まった罰ゲーは後日公開!!
ポロリもあるよ
[ 2007/12/02 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
だんちょうさん、どこー(><)
[ 2007/12/02 20:05 ] [ 編集 ]
ぽろり(ネズミではない。念のため)見られなかったので弁償してくださいね!
[ 2007/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
まだ頑張ってるよ
ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
[ 2007/12/02 23:59 ] [ 編集 ]
ドコー?。・゚・(ノД`)・゚・。
捕まらなかったですね…
残念です。ばーご様、だんちょ様、さかな様、参加の皆様
ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!
…また企画してくださいm(__)m



 
[ 2007/12/03 00:16 ] [ 編集 ]
今日は色々適当にぶん回ししてみたのですが、書き込みされてるCNの方達には会えませんでしたorz
神魔1~2街
財宝ソロ
試練1~3街
巨人()1~3街
虚ろなる魔塔2~4街
賭命()2~3街
な割合でした
待機画面からウキウキ気分だったので、会えなくても以外と楽しかったです♪
中には遊んでくれる人もいて、巻き物投げときましたw
皆さんのご好意に大変ん感謝です♪♪
この責任は全部だんちょが弁償してくれますよwww
[ 2007/12/03 00:42 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、オーンの英雄の皆様今晩は~
さかなやさん、初めまして。
北の大地にてオーン解放に勤しんでいるイシター世代と申します。

今日は待望の鬼ごっこの日だと言うのに、
出撃したのが22時過ぎ、0時まで頑張りましたがどなたにも会えませんでした・・・
巨人、賭命、魔搭、神魔と色々回ってみたのですが魔搭以外は余り人がいなかったような。
無事に逃げ切れたんですが、何か寂しい。
家の一家(娘、娘婿、ロボ)纏めて、+になる気満々だったのですがw
さかなやさんの罰ゲームは、どのような物になる予定だったのですか?
[ 2007/12/03 03:36 ] [ 編集 ]
>全国の皆様
∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ええと、どこかしら?

娘(柚子)に呼ばれて巨人()、賭命()に逝ったのですが
あ、あれ?・・・・鬼はどこでしょうか?

ええと、捕まっていないけど+をどこに付けましょう?

「みつごむすめのママ+」だと字が足りないわw
「ゆず@ポンカン+」にして置きますww
[ 2007/12/03 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


