だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月29日(木)記事立てレスできなくてすんません 

でもどうしても一言

深淵じゃあぁあぁい!

隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!
今日こそ出す象!
[ 2007/11/29 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
はじめまして
よく街させていただいております
で、御礼を兼ねてご挨拶させていただきます
意外とブログ持ってる人が多いのに驚く今日この頃です
また、覗かせていただきます
でわでわ
[ 2007/11/29 14:13 ] [ 編集 ]
大誤爆です orz
すいませんでした

深淵がんばって下さいませ
[ 2007/11/29 14:18 ] [ 編集 ]
5舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/33
[ 2007/11/29 15:44 ] [ 編集 ]
(*´Д`)ハァハァ

ってウオォオイ
あほか

業者このやろう
osz
[ 2007/11/29 17:07 ] [ 編集 ]
おさんが舞妓さんに遊ばれて発情してしまったということですね、わかります。
おさんごめんなさい^^;
[ 2007/11/29 19:02 ] [ 編集 ]
>だんちょパパ
負けるなパパ、柚子たんから差し入れww


( )) ズドオォォォォン!
⌒ ))_∧__∧__
≡三(_(`・ω・)_()≡管理人さんバズーカ
⌒)) ( ニつノ 
)  r-(_ ̄|
  し―(__)


PS:嫁(ラプンツェル)の双子の妹達が来月産まれます。
全国のオーンの皆様お楽しみに(増やし過ぎw
[ 2007/11/29 19:12 ] [ 編集 ]
団長殿、先ほどは街ありがとうございました。

深淵の素敵スポットのひとつ、『もう片側の橋の
外側の「水の上」で○○する』
金箱条件に絡んでいたらいいのですが…
ひょっとしてワル様の「ウォーターライダー」で
もっと奥のほうに進めるのでしょうかね?
謎は逆に増えてしまいました…うーむ。

>>さかな様
ローパーに体当たりする気の強いお嫁様との街、ありがとうございました。m(__)m
撤去()なんと言ったらよいか…また会えますよね。
パパ様によろしくお伝えください。
楽しい街ありがとうございます!またオーンの地で!

>>街していただいたかがみ様
うっうー連発ですみませんでした。コンテしていただいて
申し訳ありませんでした。m(__)m
全マップローパー集め、また出来たら嬉しいです。

最後に多めに私信お借りした上、団長殿より多めに
「うっうー」してしまい申し訳ないと思っております。

かしこ。
[ 2007/11/29 22:44 ] [ 編集 ]
団長の「うっうー」聞けなかったので弁償して下さいね
てか深淵に潜んでいたのも気付かない様では金は無理かもwww

Gウシャスさん>見られてたのかw
HPの減りは確認してたから大丈夫ですよ♪
ローターの事を愛してますからwww
[ 2007/11/30 00:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
だんちょうさんと二人街、至福のときでした。
流れ的にコンテ合戦みたいになってしまってすみません。
箱は鉄板で何も出ていませんが「やった!」と脳内妄想金箱を取りにいきましたw
またよろしくお願いします。

あと、深淵の銀箱ですが、実は全ルート共通の条件じゃないかと妄想しています。
それは「あるタイム(もしくはあるタイム~あるタイムの間)に静止している」というものです。どうでしょうか?
[ 2007/11/30 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


