だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21(水) 零度にて事件発生 

本日もB枠終わった瞬間にホーム到着!
零度()に突撃!!
ビコーン

ソロ

ううう寂しいなぁ。
でも、「すぐしぬ」肩書き返上だ!ソロでもちゃんと赤箱出す象!!
ワクバー(SWの魚みたいな提督ではなく、惑乱バリバーの意)で突撃じゃあい!
道中もしっかりゴーストを倒しつつ、タイムアップするもボス戦到着!!

だんちょ「フフハハア、青ポーヨンも残ってるしソロだから大丈夫!」
ださん「ちょww自分のhpをしっかり見よww」
だんちょ「(リッチこのやろうの体力のみ凝視)ふんはーてーやーはー」
ださん「毒くらってるしやばいってww」
だんちょ「ふんやーてーはーとー」

クエストクリア!!赤箱も出現!!ほーめーてー

だんちょ「どうですか、ちゃんと赤出しましたよ(得意げ)」
ださん「自分のhpを見てみよw」

残り2ミリ

ちょww危なかったww
やはりタイムアップ+毒のコンボは危ないなぁなんて言いながら、
だんちょ、ださん、二人で安堵の大笑い

しかしその時!!

「うっうー」

むお!?スピーカーから聞きなれた断末魔の声が?!?!?

画面に視線を戻すと、転送陣の前で膝から崩れ落ちるだんちょ。

うはwwちょww毒で死んだwwww
転送陣に入れないし、赤箱も取れないすよwww

呼吸困難になる「だ」さんとだんちょ。
これ、ソロだったからいいけど、もし街メンさんがいたら・・・・
転送陣前で崩れ落ちるだんちょを見れたことでしょうww

これいろいろ応用できますよね

毒食らってhpミリでクリア

出現した箱を取って「うっうー」w

ちょww箱に何がwwプレイ完成とか
転送陣ど真ん中で「さよなら」→「うっうー」で、真のさよならプレイ完成とかw

うはww夢ひろがりまくりんぐwww

うそです。すんません。
というか、クリア後に死ねるなんて初めて知りました。
まぁ、本当は全てわざとで、「クリア画面でhpは減るのか」の検証だったんですよ
「すぐしぬ」なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

うううううう

今後、転送陣前で倒れることがあっても見逃して下さいねww

まだまだ謎がいっぱいだ!抱腹絶倒!!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ドルオンで抱腹絶倒!ってなかなか言えないですよ(笑)。
私も精進しないと。
[ 2007/11/22 09:30 ] [ 編集 ]
トイレの中でクスクス笑っっちまったじゃないか!コノヤロー
絶対変な事してると思われた…しくわん!
[ 2007/11/22 11:41 ] [ 編集 ]
さすがですw お美事ですwww
[ 2007/11/22 12:34 ] [ 編集 ]
毒の意外な使い方!我ら心根に刻みます!

それにしても、うっうーと叫びまくっているだんちょさん。
ハッ!
中身はゃょぃの人なんですね?!団長さん萌え!
(*´Д`)
[ 2007/11/22 17:27 ] [ 編集 ]
糞笑いましたwwwww

それよりも毒ってクリア後でもダメあるんですね(;´`)

ある意味最強?www
[ 2007/11/22 21:44 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/25 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


