だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/19 20 だんちょおかしくなる 

11/19(月) 女神()

どうしてもB枠間に合わないですね・・・しくしく。

グヘヘ、女神()で魔光とるぞう

閉店時間

うんもう!うんもう!!w
11/20(火)ドルるぜぇ、ドルりまくるぜぇ!

週末、出張(遠征)だったので代休をゲットしました。
蒲田都市伝説で、「だんちょが開店アタックの時は、結構しょんぼりなクエストが来る」というのがあるので
誰にも言わず、しかも朝からは突撃せず・・・・

結構ああんなクエストですが、しかし!!
箱マーク厨であるだんちょとしては!疾風表裏、機密、と箱さがしまくりすてぃじゃあなにコラタココラ!!

まずは機密()の赤と金銀見つけて「その存在がきみきん」狙いじゃあい!!

ビコーン 

疾風()

あれ?あれ?
普段、B枠☆できなーズなんで、クエスト間違えましたww
2時間ガッツリ回しましたが、コンテ多発でwくじけそうになります。
出ませんねぇ・・金・・・。と思ってたらガツーンと「ばーごれん」さん登場!!
街画面から元気でました。ありがとう!!

機密()かぁ!赤全然でないけど、なんとかまずは銀箱だぜぇ!!

コンテ

しくわん!しくわん!
まぁ、検証でいらんことしすぎでタイムアップなんですが・・・。
街した皆さん、挙動不審ですみませんでした!!(毎回ですがww)

機密()で銀箱、表裏疾風で金箱狙って色々やってみましたが一切だめで、
閉店前になってくるとだんだんおかしくなってきましたww

そして閉店直前ついに!!

だんちょ「イェッフー!!(ガタン!)やった!やったよ父ちゃん!!」
ださん 「何だ何だ、うお!銀箱出た!!」
ぽさん 「だんちょすげぇ!」
ださん 「だんちょもついにドルオン界に貢献か!!」
だんちょ「携帯で写真とろ、写真!!」
ださん 「ちょい待ち。ここどこ?」
だんちょ「疾風っすよ!疾風!いやーやっぱノーボタンで・・・」
ださん 「・・・・」
ぽさん 「・・・」
だんちょ「ハッ(何かに気付いて猛烈に恥ずかしい気持ちになった声)」
ださん 「だんちょ、機密()と噛んでるよね」
ぽさん 「銀箱は機密()で出さないとww」

箱からいきおいよく飛び出す封魔のサンクチュアリ。
同時にサテに突っ伏すだんちょ

マジでよくやった!自分!とか思ってしまった至福の数秒間・・・ww
プレイ中に大声が出る楽しいゲーム!!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/21 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
銀獲得おめでとうございますw

とりあえず、
ラクリマクリスティー、タココラ問答、自分のCN出たので、
裁判所行ってきますねw
[ 2007/11/21 12:26 ] [ 編集 ]
☆ チン〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
 \_/⊂ ⊂_)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|       |/ お菓子マダー?


こうですか?だんちょ様
[ 2007/11/21 15:28 ] [ 編集 ]
立ち止まるな!
弱音を吐くな!

・・・さて、むしろ俺のほうが頑張らねば orz
[ 2007/11/22 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


