だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18(日) 遠征にて 

どうも、餃子の玉将です。

仕事終わりが遅くなり、遠征先到着が20時になりました。しる!
嬉しい事にドルオンコーナーは満員御礼でした。

しらーっとぞっきゅんさんが馴染んでて吹きましたww

ドルオン数プレイで台を譲り、さて、何をプレイしようかとキョロキョロしてたら
何やらクリスさん、げぱさん、lemさんが楽しそうなゲームの周りにいます。

クリスさん「だんちょ、これ吹くよww」
だんちょ 「何これ何これw」

「カウンターストライク」
3Dで、テロリスト?と対テロ要員?にわかれて殺伐と殺しあうゲーム?
だったと思うのですが・・・・。

僕から見れば、クリスさん、げぱさん、lemさんも普段から僕を笑い殺そうとする
テロリストなんですがww

とりあえず、やってみるか!というだけなんですが、どうやらカード(300yen)を
買えば、ますますやる気出るかと思い、購入を決意するもカード売り切れww

クリスさん「ちょww売り切れたww」
だんちょ 「すっげー人気ゲームですか?」
げぱさん 「ここに人座ってるのあんま見たことないよww」

どうやら初めてカードが売り切れた模様ww
ゆあたんさんのコール店員さんが華麗に決まるも、カギの位置もあやふやでマニュアルを読みながら必死でカード充填してくれる店員さん。
しかし、早くプレイしたいので待ちきれず始めちゃう4人(ひどかった

まずは名前を入力。
三国志でも「たのしい団長」にしてしまったので、今回は変えましょう。
ビコーン!思いついた、これしかない!

「ば~ごれん」

よっしゃ、これでOK。
どうやら2on2で戦う模様。
相方の名前を見ると・・・

「たのしかった団長」

ちょww過去形ww
一番端っこでクリスさんが笑っている。くそう、ヤツかww

買い物画面ぽかったので、しこたま手榴弾を買って見る。
フフフ、銃で撃ち合うゲームなのに、手榴弾で攻める、これが僕のジャスティス。

無線(チャット)もあるらしい。しかし、マウスキーボード操作なので、何が何やらわからないです。
とりあえず、げっぱさんムーヴ(ひたすらジャンプ)をやってみる。
うはww面白いww

さぁ、手榴弾を装備しようか・・・。
ううむ、わかんない・・・。でもなんとか手に持てたみたい。
どうやって投げるのかな・・・?しげしげと見つめていたら、何かを押してしまい、ピンを抜いてしまった!!
うはwwちょww

まずはチャットで!!

だんちょ「逃げて!!爆発するwww」
クリスさん「断る!!」

その後、手榴弾関係なく、撃たれて二人とも死亡wwなんという名パートナーww

なんとかチャットで「フォース!」とか打ってみましたが、撃たれて死亡ww

めちゃめちゃ面白いけど、酔いそうです・・・・。

ふと左を見ると、酔いまくって死にそうなクリスさん発見。
運転不可能とのことなので、ぞっきゅんに駅まで送ってもらいました。終電1時間前に

迎撃してくれた皆さん、ありがとうございました。
また行きますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
玉将って(笑)
大阪王将ですか?

あーなんか餃子食べたくなってきました(笑)
[ 2007/11/21 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


