だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/15 16 17←今ここ 

どうも、猫だいすきです。
11/15(木)熱砂()の金箱探しましたが

ホーム到着が遅く、ちょっぴりしか熱砂()探せませんでした。
脳内で、マスターアサシンがホワーって湧く順番かな?と思いつつ、でも2匹いるばーこさん、もとい、トカゲも気になりますが・・
全く金出ませんでした。orz


11/16(金) 桂冠()の銀箱を探しましたが

過去にも書きましたが、だんちょが銀箱出たときの条件は・・

・初配信の10:00突撃(つまり右も左もわからない状態)
・ギル4人街でした
・持ち込んだアイテムは緑ポーヨン3、青ポーヨン5でした
・どろぼーさんといきなりHMだったので遊びまくりでした
・ソル位置もなにもわからない・・というか表と同じとか全く考えていなかったので掘っていません
・レアモンの情報も全然知らないので誰もスタート部屋には戻っていません
・表の銀箱みたく、全パネル踏むことだけは考えて踏みました
・ローパールートでした
・ボスはドラゴンの方でした
・タイムアップしてました。結構早くから(遊びすぎ)
・アヌ神までに、アイテムはいくつか使ってました。
・街メンにばかりポーヨン投げました
・僕が死にそうになったら、誰かがポーヨンくれてギリギリノーコンクリアでした
・遊びまくりだったので、プロボ、ランパは多く使いました
・同じく大声(3段階目チャット)多用
・盾移動多用、しかしチャットしながらなので、石巨人赤のような事はしてません
・チキンエアバレ大会を1回したような・・(ここだけ記憶あいまいです)

何しろ、その1回だけなので・・・
もしかして画面外にいたギルが何か条件みたしたのかも知れませんが、大型掲示板の情報と
いくつか同じような点がありますね・・。

それでも同じようにやっているのですが、2度と出ません・・・・
orz

11/17(土) 出張で遠征しています

本日、明日と休日出勤なのですが、快諾。
クリスさん、れむさん、げぱさん、せろさん、ワルキューレさん、ますたーさん、やっさんさん、ゆあたんさん、Aチームさんこんにちはー!!
ニャンコのせいで到着遅れました、すんません。

今日は魔都金、彷徨()と、熱いクエ来てましたね!!何気に遠征時に彷徨()率高いようなw

しかし、両方金出ませんでした・・しる!!
ホームでは魔都も彷徨()もいくつか出てたみたいですね!!僕がいないとき(r 絶賛稼働中!!
しる!しる!

本日の横山群雄伝

皆さんからごっそり横山カードやその他カードねじこんで頂き、ありがとうです!!
蜀じゃないのばっかりwwwうそですうそです、すんません、ありがたく使います。
顔良、文醜ペアに吹きました。絶対横山伝でイベント起きそうにないです。

れむさんに色々教わりました。槍兵の動かし方、馬兵の動かし方・・・

れむさん「よっしゃ、店内対戦じゃい」
だんちょ「ちょww横山伝wwwイベントはwww」
れむさん「うっさい」

だんちょ、対人対戦デビュー!!ww

れむさん「デッキはどのくらいでいけばいいの?」
だんちょ「もちろんガチで」
れむさん「じゃ、これで覇王まで行ったデッキで」
だんちょ「ちょwwガチすぎるww」

開始

落城

だんちょ「ちょww今度はレア曹操でたwww」
れむさん「あ、だんちょやめたwww僕全国いっちゃったww」
だんちょ「そんなシステムなの??チャンス、さぁ、横山やろ」
れむさん「うはwwこんなデッキじゃ今勝てないww」
れむさん敗北。

そのスキに横山1回やりますが、兵法使った瞬間落城、ギャラリーの笑いを誘うことに成功。

だんちょ「しくわん!れむさん、黄忠貸してw」
れむさん「らじゃ」

さぁ!ももさんの孔明も入れたからイベント起こすよ!!

「張飛が部下に寝首をかかれました」

だんちょ「しくわん!しくわん!こんなイベントヤダヤダ」
げぱさん、れむさん「ぶはww」

気を取り直して黄忠でイベント起こすよ!!

「ぐは!」
だんちょ「しくしくわーん黄忠が黄忠がぁ」
げぱさん、れむさん「ぶはww」

もう何もわからなくなっただんちょ、ゲームから手をはなすww
右をれむさん、左をげぱさんに動かしてもらうww

勝利

だんちょ「(うはwwこれやれば僕も覇王なれるwww)」

こうして今夜は閉店時間に。
明日も行きますのでよろしく!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/18 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
バカヤロウ!
負けてんじゃねえ!!
確かに状況はひでえもんだ!
だがな俺達は強えヤツと戦ってんのよ、あったりまえじゃねえか!
そんな時ゃ考えるコトはひとつしかねえ。
「勝てないかもしれない…」、

だけど、負けねえ!


おはようございます。
昨日の彷徨()金箱は惨敗でした。
18時半から3プレイ、
22時過ぎから閉店まで6プレイ。
合計9プレイでしたが、駄目でした…。
それでも諦めません!戦い続けるのみです。

笑いながら、負けてやらねえ!
そう行こうや。
[ 2007/11/18 09:26 ] [ 編集 ]
『お』さん零度()でのHMありがとうございました♪
あの時、背後から悪魔の囁きが有ったもので、ついつい遊んでしまい、コンテさせてしまってすいませんでした(>_<)

だんちょうさん
頑張って横山伝終わらせて下さいね♪
[ 2007/11/19 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


