だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30(月) 財宝を求めて&試練の旅 

今日は、給料日前日で銀も心もとない為、会社帰りのプラボで1000円だけやろう。

そうだ、財宝と試練の金銀を出しておこう。 しかし、相変わらず無人。サテ無人、タワー無人。
ランキングを確認。誰もやってない・・・・
白いジェネシック装備旦那もやってない・・・。もうここでプレイしてるのは団長と貴方だけなのか・・?

連日ホームで閉店までプレイしているので、装備やアイテムをきれいにしないとプレイできないのでまずタワーへ。

ここで異変が。キャッスルが押せません。おかしいよ!これタワーおかしいよ!
こりゃプレイもできないわけだわ・・・誰も来なくなるよ・・・
でも、団長はちょっぴりプレイしたいのでタワーの謎に挑む。

金、銀箱条件の謎ではなく、タワーの謎に挑む団長。
画面下は普通に反応する。ランキングは見れたのだ。では、キャラクターメイキングは押せるのか。
ビコーン。カスタマイズが反応。なんと、画面下以外は、2cmほど下を押せば反応することを発見。

ふはははあ、これでタワーの謎を解いたぞ!!激しく使いづらいけど・・
何とかアイテムの整理、追加完了。

いざ、財宝へ!!
ハイ、ソロです。まず金を出す。ここで団長は大きな失敗をしています。オパールの秘密だったので、宝物庫でアーツ使えば金がでます。
しかしここはあえて銀を先に出すべきでした。なぜなら・・・
次のプレイから、2連続でノーコン条件。いやおうなく金がでてしまいます。
ソロで財宝を回す団長。もう寂しいのでこれで最後にしよう・・・
ここでワルさんと街!二人旅に!!

熟練装備だったのでべつにいいですよ~とことん付き合いますよ、と思っていたら、開幕からキャーーーーと♪。
これは楽しそうだ、しかしここは財宝でネタアイテムも持ってません。

道中はカクカク進み、宝物庫へ到着。
ワルさんが高速で宝を開けていく中、団長は真ん中でカクカク。
問題はどちらが先に転送陣へ乗るか。

ワルさん、駆け込むと見せかけてギリギリで戻ってくる。
団長負けじと走っていくがギリギリでUターン。お互い、転送陣に乗ったら死ぬかのようなプレイ。

タイムがやばくなるまで繰り返す二人。いや、乗らないと確実な死。

最後は仲良く二人で転送陣へ。
ああ、楽しかった。

試練でも無事金銀出して本日は終了。明日からまたはっちゃけます。
給料日ですんで、普段より多めにはっちゃけます。よいクエ期待します。

皆様によい街とドロップがありますように!!

[ 2006/10/31 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


