だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/14(水) 深淵に潜むだ○○。 

どうも、○○。って「だいじゃ」か「だんちょ」かわかるまい~!です。
深淵キターー!!

KKNKHSS!!(今日こそ 隠された 謎を解き 金色の 箱を 出現 させるのだ!!)

ちーむ ラケ☆金の皆様に!そして全国のみんなに一番乗りで報告したい!!今日も頑張ります!!

すんません、みなさんのコメント全部にレスします。
しばしお待ちください、まとめてレス記事たてマッスルミレニアム!!
[ 2007/11/14 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
↑でしょw
さて仕事仕事www
[ 2007/11/14 14:54 ] [ 編集 ]
楽園の京都板にも試した事刻んでます
先に出すのは私だw
[ 2007/11/14 15:06 ] [ 編集 ]
だんちょ、今日もいけなくて集金の方に跡を託したのかと(ぽくて
[ 2007/11/14 15:35 ] [ 編集 ]
深淵の金ダメです!
以下ダメだったこと
・開幕の位置から動かずF×3回A×3回I×3回C×3回
・スタート地点十字路の先でアタックボタン1回押す×3セット(TOD29階のイメージ)
・クリアまでにアタックボタンを3回だけ使用
・竜の鱗だ!竜の鱗を使うんだ!
・その他いろいろとgdgdにプレイ
だんちょうさんじゃないと出せない使用の様です。今日中に出しておいてくださいねw
[ 2007/11/14 19:19 ] [ 編集 ]
・三つ首それぞれにフォース使用
・マップの水溜りを波紋つけながら全マップ散歩
・ボス戦でひとつ首が出現するたびに地面に水が
浸されていくのですが、その水溜り全てを波紋つけて
歩く。
・橋を落としたときの片方の橋の真ん中でF・A・I
・四角いフロアの四隅すべてでF・A・Iもしくは待機。
・デモの魔方陣を指で円を描くようにドラッグ

いろいろやっては見るものの脳内発想不足ですねorz
だんちょ様には大金星を掴んで欲しいです…
[ 2007/11/14 20:39 ] [ 編集 ]
僕もやった事書きたいですが多杉でww
一回マジでまとめますね
「深淵苦難の道、上下巻」
発行予定ww

今やっとホーム向かい中です
頑張ります!!ありがとうです!
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
[ 2007/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
深淵、金探しに行きたいけど(ほんとはだんちょ様を捕まえたいw)、今月あと3000円・・・・。w
[ 2007/11/14 21:42 ] [ 編集 ]
あ~、この時間からスタートなんですね
確かに街してた頃は、こんな時間帯だったかも・・・
今は地元に無いので、厳しいのですよ
ともあれ大蛇頑張って下さい
今日はランク低めの方も結構いて楽しかったですよ
[ 2007/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
一作目、二作目共に張飛を好んで使ってました…。
[ 2007/11/15 02:04 ] [ 編集 ]
頑張りましたが金箱出現ならず
(-公-、)シクシク

現在の心境
画像略w

さかなさんに負けちゃうよう
osz

今日も外回りで記事立てむりゃですが、一回駄目だったリストをガチでまとめようと思います~
[ 2007/11/15 08:37 ] [ 編集 ]
昨日のしえきんも駄目でしたorz
ルートが3種類なので試すことが多いですが、とりあえず
開始地点とボス戦の共通部分を絞り込んでみたいです。
でもソロじゃないと迷惑が掛かるので、マッチしたら道中
で色々試してますがさっぱりです。

ボス戦の高台でチャットウィンドウの左から右まで全部を
3段階&50秒程静止は×でした。
[ 2007/11/15 15:37 ] [ 編集 ]
受け取って頂けましたか!それで空いた時間にでも遊んでくださいね♪

アバレさんお使いありがとうございました♪
報酬は例の口座に……
番号はオールゼロで良かったですよね
[ 2007/11/16 00:44 ] [ 編集 ]
ショクスキーです。というか徐庶スキーです(笑)。
まず始めに徐庶ありき。あとは・・・。

うまくなれないよ、おかーさーん・・・。orz=3
[ 2007/11/16 01:01 ] [ 編集 ]
「おすず」?だんちょさんって体軟らかいんですね!?
某所で「おるす」な人を見ました。若いっていいなぁ(笑
[ 2007/11/18 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


