だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/13(火) 要塞じゃあい 

どうも、ストロングザボーガーです。

11/12(月)は、ホーム間に合わずだったのですが、どうやらまた
「ドキ!!蒲田100年に1度の天光石祭りポロリもあるよ」開催だったみたいですね。

だんちょがホームにいない時には祭りが起こる!!
どうなってるんだドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!
しる!

11/13(火)
ジャーンジャーンジャーン!!かかったな!伏兵状態でホーム到着!
昨日の分までやりこむでぇ~

模型屋さん、集金神の方が悪夢()プレイ中。

オホーンオッホーン!ここよ!ここに接着剤がいることを見落とさないで欲しいのよ

ビコーン!要塞()

あれ?、まだ2分前だYO!?

要塞へ突撃!!ウィスプ釣り楽スィー

両ウィスプがラグラグ。

だんちょ「ゲェー!掟やぶりのカクカク歩き!!」

釣り無理w

すんません、すんません。赤、青両方ワープなんで、釣りも何もありませんでした。

模型屋さんコンテすんませんっした。
その後、ラグラグなのにウィスプもう2匹つれてきて、ラグラグウィスプ4匹に囲まれたのは最高に吹きました。
寸よけ連発でしたね。まぁ当たり判定は全然あさっての方だったかもですが。

昨日ほどウィスプラグ酷いのはじめてでしたよぅ・・・ウィスプ釣りたかったよぅ・・。

アイテムもいいものなし!ウィスプもラグラグ!金箱も出ない!!
でも・・・今日も心強い仲間がいる!今日も楽しいプレイで吹けた!
ドルアーガオンライン!絶賛稼働中!!

期間限定:今日の横山伝<2>

どうも、「たのしいむしろうり」です。

イリョウの炎このやろう!!
2プレイで心が折れました。

カード排出

チラっとだけ開ける

明らかに横山センセの絵柄の顔が見えて吹くw

LE魏延キター!!!

これで横山センセカード自分で引いたの2枚目だよー!ほーめーてーww

黄忠、馬超、諸葛亮ドコーww

もはや勝ち負けより横山カード収集に走りたい気持ちを抑えつつ頑張っています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/14 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれはウィスプいないからエタソ使えると思って使ったところ、
何と壁からこんにちは♪のパターンでしたwあれは誰も攻められません^^;
[ 2007/11/14 17:04 ] [ 編集 ]
きっとみ守られてるんだと思いますw

ドルオンやりたいよー
ちくしょー!!
近くに無いよTT
しくしくわーん><
[ 2007/11/16 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


