だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定 横山群雄伝 ~たのしい団長軍の軌跡~ <1> 

どうも、「君と余だ!」です。
横山群雄伝とは、三国志大戦2のCPU戦です、ドルオンで言うとシングルエピックの連続です。

三国志スキー(蜀スキー)で、横山スキーとして、これだけはクリアしておこう!と
思い、ドルオンの合間にこっそりやっています。
期間限定です。クリアしたら三国志引退です。


だんちょ「よーし、横山群雄伝やるぜぇ」

君主カードを買う

よっしゃぁ、やるぜぇ

あれ?武将は?

よっしゃぁ、スターターを買うぜ!!

やった!蜀だぁ!!
後から知ったのですが、魏、呉もあるんですよね?多分蜀でなかったらプレイしてないと思います
今思えばドルオンでためてた運、この時点で使ってますよね

君主カードも入ってるぜぇ!!



手元に君主カード2枚あるけど気にしない!!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!!

しかし、やり方もまったくわかりませんし、知りません。
とりあえず練習で蜀伝をプレイだぜ!

おお!劉備だ!wwwた・・たのしい!!
いけー関羽ー!ww

勝利

ひゃっほう!「たのしいむしろうり」をなめんな!!
さぁ、どんどん行くよー

敗北
落城
落城
敗北
落城

しくしく・・・本気出すなよう・・・僕何も知らないんだって・・・

いーもんねー僕、カードショップ行くもんねー!!ww

LE劉備
LE関羽
LE張飛

やったー!3兄弟揃ったよー!!ww
蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし 間違ったww
さぁ!横山伝いくよ!!

「われら天に誓う!」

キタキタキタ━q(゚∀゚)p━!

「生まれた日は違えど、死すときは同じ日、同じときを願わん!!」」

うひょおおおう!燃えるぜ!待ってた!!あなた達を!!

関羽、張飛を進軍させながら
だんちょ脳内に流れるのはもちろん!

果てしなく広がる
この宇宙の片隅に
新しい生命が
歴史を刻み始めてく~

流れ流れて
いつか消え行くとしても
永遠にとまらない
時の河は続いている~

うおおおおイベントおきまくり!!こういうことかー(やっと知った
しかし、一騎打ちがよくわからず、一般兵に負ける張飛に吹く。

カードの動かし方や、槍が出るとき、出ないときがさっぱりわかりませんので
今度宇都宮行ったときに教えて下さい、お願いしますww

後、蜀には弓兵が全然いない理由も教えて下さいww
黄忠が弓をもっていないのに絶望した!!ww
後、めっちゃ強い関羽のカードが「魏」なのはなぜか説明してください!!ww
一瞬曹操に降ったときかー!!

そんな知識でもゴリ押しでどんどん行きますよ!!

桃園の誓い
初クリアー!!イェッフー

呂布と曹操
開幕の貂蝉のセリフに涙。
「王允さま・・貂蝉はこの身を捨てました」
ガカーン!!貂蝉開幕撤退!!
(´;ω;`)ブワッ
くそう、涙でカードが操作できねぇぜ!
呂布も強いし・・・しくしく
なんとか勝ちました。

客将・関羽
関羽の千里行

ここは関羽スキーとしてイベント起こしまくりで勝てました。

大徳に集うもの

来ましたね。ドルオンでいうところの「吹雪を超えて」
何をやっても勝てませんです。
開幕に「号令」かけてきて落城ってもうね

なんか店売り装備で「盟約」ゴリ押しノーコンテクリア目指してるような気持ちに
なってきました。
ここまでのプレイで、LE単福w間違ったwいや間違ってないwを自引きしていたのですが
イベントも少なく全然勝てない・・・

クリスさんに僕のデッキ渡しても(最大武力5)むりゃ。

もうダメか・・・ここで引退か。
秋風吹く五丈原には・・・たどり着けないのか・・
歴史を変えることはできないのか・・・・

そうだ!カードショップ行こうww

LE趙雲 買ったYO!

いざ!何度も何度も何度も何度も落城負けしてたけど、超雲いるから負けないぞう!

開幕からイベントおきまくり

速攻で落城勝ち

あれ??圧勝??
そうか、歴史どおりにやればいいのかww
ここは阿斗を抱いた超雲にまかせればよかったんだ・・・。

何度も何度も何度も

「俺が天下に背こうとも、天下が俺にそむく事は許さん!!」って曹操のジャイアニズム聞かなくてよくなったんだ・・・
嬉しい・・・

行くぞ!秋風吹く五丈原まで!!


赤壁の戦い

えーと、周瑜や魯粛を持っていませんし、諸葛亮もいないのですが、赤壁に挑みます。
何度か負けましたが、ゴリ押しで相手の城を1回だけ削ってタイムアップ勝ちという
この上ないチキンな作戦で(r

曹操の敗走

ここは関羽スキーで一発クリアですよ!
「わしにこの者たちは討てん・・・・」

荊州争奪戦
関中王劉備

ここも何度かの挑戦でクリアできたよー

関羽の不覚

関羽スキーとしては避けては通れぬ悲しいステージ・・・
画面に呉軍の野郎どもが映る度に激しい殺意が芽生えます。
呉軍このやろう!!
なんとか勝ちました。

蜀呉の死闘 ←今ここ

いやぁ、歴史を変えたいですね。
張飛が叫びます。「兄者の弔い合戦じゃぁい」
だんちょも激しく同意。「関羽を討った呉とは同じ天を抱かん!!!」

そこへもってきて、リクソンがですね、イリョウの炎ですよ。
風が吹いてきただけで史実を知るものならメンタルやられるでしょう。
気をつけてるつもりなんですが、リクソンこのやろう・・・・

もうダメか・・・ここで引退か。
秋風吹く五丈原には・・・たどり着けないのか・・
歴史を変えることはできないのか・・・・

諸葛亮のカードがないからですかね?
またここで詰まりました。「吹雪を超えて」かこのやろう!!

ここで一旦休憩します。
ドルオンおろそかになっちゃうからね!!

宇都宮軍の方へ
次回遠征時にはトレードお願いします。

こっちシャマカ放出ですww

今の心境

moudame2.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/12 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
仕事仕事www
[ 2007/11/12 15:10 ] [ 編集 ]
三国志対戦はVer1のみやりました。
カードが欲しかったんですよね。

あの時は魏万歳の時代でしたよ。
反計の恐ろしいこと恐ろしいこと。。。
それに、曹操壊れてましたし、郭嘉も壊れてましたし・・・。

そういう私も、最終的には魏を使ってましたがw
ちょーはるかサンをメインで。


蜀は連環が楽しいですYo!
連環のススメの2度掛け。
ほとんど相手は動けなくなります。
その間に、みんなで攻城。
まぁ、そんな戦法に引っかかってくれる相手もほとんどいませんでしたけどね。
[ 2007/11/12 21:44 ] [ 編集 ]
アニメ横山三国志?
[ 2007/11/12 23:29 ] [ 編集 ]
Time goes by!
Time goes by!

同じく蜀スキーです♪
[ 2007/11/12 23:37 ] [ 編集 ]
げぇっ!孔明!?
[ 2007/11/13 00:54 ] [ 編集 ]
私もショクメインでやってますよ。
カードもアルヨ!
シャマカもアルヨ!
なんでカード買ってるんじゃ!w
弓は黄忠を使うとイイヨ。

ドルオンは混沌をやってみたけど、新月の魔で
大変なことになってましたw
コンテ何回したことか・・・・

地元にはドルオンが無くなってしまったので
川崎に来た時にコッソリプレイしてますw
[ 2007/11/13 01:31 ] [ 編集 ]
1.1の時だけ真面目にやってました…。

今?
お ん な の こ 武 将 だ け 何 故 か 持 っ て ま す 。
あれ?おかしいなあ…

祝融かわいいよ祝融
[ 2007/11/13 03:00 ] [ 編集 ]
>青くま旦那様
タイトルパクッってすいませんw

パパも董白タンが、未だに定期券の中に入ってます。
もちろんカードショップで速攻購入です。
(本当は小虎タソがものすごく欲しい、今日この頃の冬?)
[ 2007/11/13 08:33 ] [ 編集 ]
横山群勇伝やってるのにノーマルR黄忠の事を書いてしまった私…
○| ̄|_
すみませんm(__)m
ウィスプに焼かれに行ってきます…ジュッ
[ 2007/11/13 12:12 ] [ 編集 ]
最近はアクエリ掘りが日課です(まかせて!

デッキは全てメタトロンで構成した黒単です(ありえなかった

メタトロンかわいいよメタトロン
[ 2007/11/13 13:23 ] [ 編集 ]
ちょw続くの?ww
有難うパパさん&寂しんぼの人!!

武力1のおねいさん8人デッキとかやってました(結構勝てた)…若さゆえ(ry

甘ちゃんとか、董白さんとか、かこー月姫を45枚以上集めると幸せになれますyp

↑冗談です
[ 2007/11/13 18:15 ] [ 編集 ]
×武力1
○コスト1

orz
そういえば↑で思い出したんですが、ぶりきわんってゲームが(帰れ
[ 2007/11/13 18:32 ] [ 編集 ]
>タイトル、
青くま旦那様、ツヅケテミマシタ 
武力?・・・ファイティング武術なら(すぐ帰れ

董白タソ100枚で、裏三国志群雄(ry
すいません、妄想デスタ......orz

>アクエリ
「ラプンツェル」誰か無い?・・・・100枚ぐらいw
つーか、カードあったよね?よね?
[ 2007/11/14 09:05 ] [ 編集 ]
武力、ウーシュの懐かしきタイトルに惹かれてやって来てしまいました。
久々にプレイしたいけど、もうどこにも・・・
ドルオンでアーケード復活なので、最近のカードゲームは全然分かりません。
スレ違いすいません。

近くの店に、デススマイルズ入らないorz
[ 2007/11/14 12:30 ] [ 編集 ]
パスケースに孔明の兄が入ってましたよ。

と、追従しているようで微妙なタイトルに変えてしまう策略を発動。

[ 2007/11/14 12:54 ] [ 編集 ]
2つ位は財布に常備してますね(帰れ
[ 2007/11/14 13:04 ] [ 編集 ]
すんません、僕も微妙なタイトル変えに参加したかった
反省はしていない
[ 2007/11/14 13:14 ] [ 編集 ]
アッガイたんのカードが財布にあ・・・w
[ 2007/11/16 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


