だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11(日) 空の都の金色の箱、そして悪夢 

どうも、戦うってことは……恐いってことだ。そしてそこから……逃げないってことだです。

今日は四国軍、チーム・ラケ☆金の皆様の情報でありがたく金色の箱を出現させますぞう!
部屋の用事済ませて蒲田へGO!!

カードショップへ行って、LE趙雲GETだぜ!!(間違ったw

ホクホクでホーム到着!!いざ!ラケ金へ!レッツゴウ!

いつやればいいんだろう?

襲撃後だろう、グヘヘ

襲撃後ダッシュ

階段下到着

画面切り替わり

( ゚∀゚)・∵< 四国のみんな!ゴメン!

いや、もうせっかくの情報すんません。
申し訳ないやら悲しいやら、連続挑戦でどんどんタイムポーザー出現。

そこへ救世主「ぽ」さん登場。

だんちょ「ラケ金、気をつけて!」
ぽさん「うん、じゃ1回やってみる」

ぽさん「( ゚∀゚)・∵<イェッフー!!」
だんちょ「どうしたんですか」
ぽさん「今、何回か忘れた」
だんちょ「ちょww」
ぽさん「もういいや、行こう」
だんちょ「ちょww」

階段へもどる「ぽ」さん。

ぽさん「念のためもう一回やっとこw」
だんちょ「ちょww新しい条件ww」

店内街してた模型屋さん「ニヤリ(俺は金だぜ)」


結果!!

模型屋さん「赤」
「ぽ」さん「金」

だんちょ「( ゚∀゚)・∵<イェッフー!!」
模型屋さん「( ゚∀゚)・∵<イェッフー!!」
ぽさん「( ゚∀゚)・∵<イェッフー!!」

「ぽ」さんありがとう!襲撃前にやればいいのね!!

だんちょもGO!親御さんにもヨロシク!ダッツノゥ!!

「赤」

ああん

集金神さん到着!!

集金神さん「よっしゃ、四国のみんなありがとう!出撃!」

一発金

その後、みんな結局出せました。

かなりの確立で金が出ますが、失敗したときに原因が分からないですね。
でも、だんちょはF→A→I→Cを5setで安定して出せました。

四国軍の皆様!!ちーむ・ラケ☆金の天空の勇者の皆様、本当にありがとうございました!!
ラケウに人が一杯、そして蒲田店内でも爆笑しながらのラケウ旅になりました。

だんちょ、やっと金箱が50個になりました!!記念すべき50個目がラケ金で嬉しいです!!
ありがとー!!

きっと深遠金で恩返ししますぞう!!!

ルの人、蒲田来店!!
あれ?ドルは!?
しくわ!!ww

でもお久しぶりでした。
ドルしなくてもまた蒲田来て下さいね!
で、ドルもして下さいねww

金曜日、クリス御大が来店されまして、らいなあさんを召還しワクテカしてたのに、アクエリばっかしてたんで忘れるところでしたww
うそです、来週またお願いしますww

その後は悪夢()へレッツゴウ!!
接着剤とはこういうことだ!!ww

だんちょ「今日は接着剤で固定しますぞう!」
模型屋さん 半笑い
ぽさん 半笑い
集金神さん 半笑い

いざ!勝負!!

だんちょ「( ゚∀゚)・∵<イェッフー!!」



皆、慌てずにコンテの間に対処。

え、それは皆さん、だんちょ亡き後の対応や立ち回りが完璧なその何かwww

フィニッシュはフレイムチャージ、それが僕のジャスティス。
ではまたです!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/12 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんちわです
昨日のラケは楽しかったですねぇ~
だんちょうさんとは相変わらず街しませんが、ここに書込みしてる人とは良く街するんですよ(最近だと、昨日の悪夢で、ばーごさん)

だんちょうさんが、いなくも僕は立派に生きていきます
・・・天国で見守っていてください
[ 2007/11/12 13:49 ] [ 編集 ]
&<二丁投げ!!


ラケウでは始めたばかりのギルで迷惑かけてすいませんでした

お詫びにまたなんか変な物送りますね(はぁと
[ 2007/11/12 18:22 ] [ 編集 ]
ラケ金なんですが、あの日、某大型掲示板でも、あの条件で何度か失敗された方の報告がありまして、再び、ベルちゃんと十数回試した所、三割近くも失敗しました。
見つけて絞り込んだ時はあれで100%出たんで確定と書いてしまった事が本当に申し訳なかったです。(つд`)
試行回数をもっと多めにしとけばよかった・・。
夜になって、どなたかが某大型掲示板にチャットウィンドウを開いた状態からスタートで例のFAIウィンドウを5セット切り替えで出るという書き込みをされてたのを見て、自分はほぼチャットウィンドウを開きっぱなしで移動が多いので、もしかしたらと思いました。
このカキコを見たのが、家に帰って寝る前だったので、確かめる事は出来なかったのですが、次回検証してみます。
とりあえずはだんちょうさんのやってらっしゃるFAICの四種のウィンドウ5セットが安定してるとは思います。(こちらでも検証しました)
何度もチャレンジさせて申し訳なかったです。
あと、イナ死亡でも襲撃地点で死んだ場合は金は出せるとの報告もあるので、このあたりも次回、確認して報告させていただきます。
[ 2007/11/13 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


