だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 ばーこさん、ここらで一発どうですか! 

どうも、

ラムちゃんは地球のキノコを駆除する事と引き換えに、あたると再び「鬼ごっこ」をする事に。
あたるがラムちゃんの角を掴むか、或いはラムちゃんに一言「好きだ」と言えば決着が。
期限までにあたるが遂行出来なければ、地球の住人はラムちゃんとその一行の記憶を全て失ってしまうのである。

ついに全ての記憶を失う最終日の夕暮れにあたるは倒れた。あたるは、ずっと手に握り締めていたラムの抜けた角をこぼした。
それを見たラムは「好きだ」の言葉無しで、あたるの愛を心で感じた。二人は抱き合い、ラムはあたるに角を握らせ

・・です。

ばーこさん、ここらで一発どかんと派手なの行きましょうか!!
オーン中を駆け巡ろう!!
[ 2007/11/07 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
蜥蜴野郎に向けた壮大な
や ら な い か ?

ですね、わかります。
またしてもBL恐るべし…
[ 2007/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
BL路線ではなくww

次の鬼ごっこはルール整備するんでしたね確か
[ 2007/11/07 17:21 ] [ 編集 ]
結婚式はいつにしますキシャーw

ただいま考え中です♪
[ 2007/11/07 19:00 ] [ 編集 ]
&<幸せチョップ!!


地下鉄の人×クリス
この二人の結婚式はいつですかw
[ 2007/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
ずっと待ってた・・あなたを。


頑張るだんちょ様を応援します。(いろんな意味でw
[ 2007/11/07 20:01 ] [ 編集 ]
やおいって何ですか?わかりません(><)
[ 2007/11/07 20:25 ] [ 編集 ]
つ゛鬼

         _,,l'、─ニ=-‐‐=-、
l'、       / /| ','~     ) ヽ,,,
.ヽ`''-,,,   /<,,,/''>| `-,,_,,-''~ ,'/ l
  \  '''-/, ,__, 彡 '、   ,,,-ニ  /}
   \,,;;;{コ E 彡   '-─''-~  ,,/ ヽ
     〆i},;w/=  ,,,-''' ̄ ,,─~~ /  |
     ヽ,ヽ、, 、,,/,,--~ ̄    /  ,,l
       ',ヽl l /~ __,,,,,,,-' ̄,,,,,,/l
       }-、 ' ,ニ=,,_''‐---‐'''~~ ,,| |
,       ヽ{     "'''=-----‐''~_,-┘
ヽ、     <l/l、  ヽ, ~"'''''''''ニ"" ̄~
  >‐-、    ヽヽ,-、__l >‐''""",,-‐ニニ~~
,,;''  ̄ヽ}     \.l,,/  ,,/~~/~ ,,/,,
'  ,,, ''''''ヽ、  / / [ >,,/~;;/~/~
‐'''''''''''' 、,,''ヽ,/ / /,/";;/;;;;;;<
      \/ /  /,, ''-,,///;;;;;,-ニ-

新月期間は2号と出来る限り捕まったら、魔軍装備で
迎撃します。

罰ゲーム?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/11/07 21:10 ] [ 編集 ]
伝説のクエが帰ってくる!
ばーこさん、だんちょが仕掛ける罠にオーン全土が揺れる!

配信はあれな!新月明けてからな!(よつばちゃん調で
[ 2007/11/07 21:47 ] [ 編集 ]
公開結婚式ですね。

うらやましぃーい
[ 2007/11/07 22:57 ] [ 編集 ]
それでは、ば~ごさんとだんちょの結婚式風景を載せておきますね♪

http://image.blog.livedoor.jp/yusakuyusaku/images/2007/20071107_02.jpg

[ 2007/11/07 23:00 ] [ 編集 ]
結婚式には正装でいかないと・・・って、ワルタソはキトンかしら?

ゼオタソの正装は・・・シュウウゥ(←知恵熱がw
[ 2007/11/07 23:24 ] [ 編集 ]
新しい鬼ごっこシステムがその・・
BLなの?どうしてもBLなの?ww
[ 2007/11/08 00:48 ] [ 編集 ]
( ゚д゚) 結婚式?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) BL?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・マジデ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パパ:「やばっ、やっぱり正装は
「エプロンドレス」しなきゃダメかな?
娘達(ゆず、れもん、みかん)よ!」

娘一同:「かえれ!!つーかなぜエプロンドレス?」
[ 2007/11/08 08:55 ] [ 編集 ]
ちょっとパクッてみました(笑)

( ゚д゚) BLですよね?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ばーごさんて女?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・マジデ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手前の「お」さんが非常に気になるそんなドルオン日和。
[ 2007/11/08 10:23 ] [ 編集 ]
だんちょうのバカっ!!本当にウチのことを忘れてもいいっちゃ!?
ですねw
[ 2007/11/08 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!

えーっと、えーっと、騎士名「ED」じゃなかった「MD」って人からの報告です。

「最近クーレッカの報告がないのでムカつきます。プンプン。さっさとなんか報告汁!」

す、すいません。最近はちょっとむりゃな状況が続いていて、まだ10段にあがれないので
報告もしてませんでしたね。っていうか、人様のblogで勝手に何度もネタ振りするのはどうか
と思って遠慮してた部分もあるんですけど、この間フェイトあげたんで大丈夫ですよね?(どきどき
しかも普通人から貰うときって「大事に使います」とか一言あるべきだと思うんですけど、よりによって

「倉庫に並べます!わっふぅ!!」

とか言ってやがったのでこれからは何でもありですね(笑顔
と、とりあえず10段昇格と来月の東プロでの強者昇格を目標にがんばりますね(帰れ

続いて騎士名「だっちゅーの」じゃなかった「ぱいれーつ」っていうか「海賊なんとか」って人からの報告です。

「ばーごさんて女?」

えーっと、えーっと、女って言うか蜥蜴ですね。(即答
それじゃ次いきますね。

#ていうか、団地用の脳内ではいまだに美少女として虚像が構築されているらしいんですよね・・・
#部屋で養殖しているローパーも、ただの小遣い稼ぎのためじゃなくて、ばーごなんとかって
#脳内美少女を陵辱するために飼っているとかなんとか・・・
#「きんもー!!」って奴ですね(やった!

騎士名「丑餅拇可」って人からの報告です。

「やおいって何ですか?わかりません(><)」

えーっと、えーっと、私もよくわからなかったので、ぐーぐる先生に聞いてみました。

http://www.idolmaster.jp/character/04_yayoi.html

ってことらしいですよ(間違い


これからもMJの合間に無駄なネタを書いていきますね。
クーレッカですた!
[ 2007/11/08 12:03 ] [ 編集 ]
ムカついたかは置いといて、よくわかりましたね。

個人的希望です。

ところで・・

クリ○さんとの結婚式マダーw
[ 2007/11/08 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 00:26 ] [ 編集 ]
私には「お」さんという愛人がいますw
[ 2007/11/09 01:15 ] [ 編集 ]
ばーこさん>
おさんの個人所有or輸入はワシントン条約で禁止となっております。

各地にいる珍獣達もこれにあたりますのでご容赦ください。
[ 2007/11/09 07:23 ] [ 編集 ]
記事たてできませんが夕方から閉店までドルりまくれそうです!

イェッフ~
[ 2007/11/09 11:22 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、久々の街どうも有り難うございました!!
家のゼオはだんちょうさんが投げてくれたポーヨンで
おなか一杯、お蔭様でフォース大乱発出来ました。
一応銀箱を狙っていたので、あまり遊べなくてすいません。
結局、銀は出ませんでしたが。
また何処かで会えるのをお待ちしております。

新月明け、
だんちょうさん&ばーごさんの最強タッグによる最強企画
期待しております!
マスク狩りで、家の娘のポニーを取ったらめーなのよ。
[ 2007/11/09 22:16 ] [ 編集 ]
あーなーただけが使えるテクニックで こうですか?wwww>クーレッカさん
[ 2007/11/10 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


