だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 キャーww 晒された~ww 

どうも、こんな時間に起きてます、です。
勘違いされたらあれなので、一応記事立てますね。

僕、スーパーライトネックレス持ってますよ~
3/1の番外編の記事に書いてます。

店舗内で隠し??
ちょww条件知ってたら光の速さで書きますよww
あれからいくらDNMJやっても出ません。毎回がんばってますが

書いた人はここ見てないのかな?

ではまたです。
[ 2007/11/04 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)
だんちょが条件を隠してたんですねw
僕にもおーしーえーてーw

つか今日の神水持ち帰り忘れたのが割とショックです
(-公-、)シクシク
[ 2007/11/04 03:47 ] [ 編集 ]
だから、ブラックナイトに槍で扉に突き出される(r

今日だんちょがフロア数え間違えて取る気なかった神水、いつでもあげますってww
[ 2007/11/04 03:59 ] [ 編集 ]
そ~だったんですか!
今度こっそり教えて下さいね♪



晒しに負けずに頑張ってくださいませませ!
[ 2007/11/04 04:09 ] [ 編集 ]
はじめまして

まさかこんな事でここの存在を知ることになるとは、
思いませんでしたw

ずっとネット上には現れない人なのかと・・・

最近は街して無かったので、引退したのかと心配してお
りましたが一安心

また、覗きに来ます・・・でわでわ
[ 2007/11/04 08:38 ] [ 編集 ]
オレはあの時ジエメイさんを…つかめなかった……
どうしてつかめなかったんだろう…
そうすりゃジエメイさんもギリョウさんも死なずにすんだのに……

何だよ。ありゃ、しゃあねえだろオが…

いや……ホントは…わかってるんだ。
オレは命が惜しかったんだ………
オレがもっと先まで飛んでたら…ジエメイさんをつかんでた。オレが死ぬ気で飛んでたら…

ドアホウ。そんなコトしてたらおめーも燃えてたろーが!!
見ろ、あそこだ。くだらんコト考えてねーで用意しろ!

ああ。
もう誰も…こぼさねえ!


おはようございます。
昨日は桂冠()の銀箱情報も具体化してきましたね。だんちょうさんは既に出されているようですが、出た時はタッチパネル超長押しみたいな雰囲気はありましたか?
9時とかに開店してくれたら嬉しいのですが、MQは10時なので次回までの持越しですね。

それと、心無い人達に名指しされていますが、どうかお気になさらずに。「悪評も評」という言葉がありますが、できればCN通り、たのしいという評価が広く知れ渡ってほしいものです。極めて微力ですが、少なくとも自分は祈っております。全員に好かれるのは無理かもしれません。が、自分は戦友(アミーゴ)は大切にしたいです!またマッチした時はどうかよろしくお願いします!
最後に
サンダーアタック(仮称)は一度だけチャレンジしました。
…失敗でした(号泣)
[ 2007/11/04 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
晒しなんざ気にしない方がいいすよ~^^

ではっ(ぁ
ノシ
[ 2007/11/04 10:25 ] [ 編集 ]
>>モモさん
いや、ブラックナイトに(r
どもです。気にしてませんYO~w

>>仮さん
はじめまして!そしていらっしゃいませ。
きっかけはどうあれ、また書き込んでくださいね。

僕は、何を書かれようとも2chには書き込みません。
アンチみたいな人が現れて、本スレとか荒れてしまったら迷惑だと考えてるからです。

今回みたいにww

そもそも、検索で簡単にここが見つかるはずですので、ここに書かないというのは本気で僕に何か言いたいというのではないみたいですし。

自分に非があれば後ろめたいですが、なーんにもないので気にしません、というかどうすればいいでしょう?wwって感じです。

引退??大丈夫ですよ~ww平日はプレイ時間が遅いのでなかなかお会いできないのかも知れません、また街したときはよろしくお願いします~

>>ヤコフさん
ううう・・・ジエメイ・・ww
コメント熱烈感謝!!(またパクったw
桂冠()銀は、日付忘れましたが初配信のファーストプレイで、どろぼうさんを含むギル4人街で、1発銀が出ました。
それ以来一切!何をしても!出ません しる!
覚えてるのは、キャーキャー遊んでタイムアップしてみんな死にそうだった事、ギル4人で回復が青ポーヨンしかなかった事、道中はローパー分岐ルートで、ボスが竜のほうだった事です。120秒パネル暖めはやってませんね・・・他の誰かが画面外でやってればわかりませんが・・・
エアバレ大会を少しやったかも知れませんがwww

晒しについては、気にしてません!!
スーパーライトつけただけであんな事書かれるなんて、とは少し思いますが。倉庫に入れておきますか・・・。
しる!!

ご心配ありがとうございます。
サンダーアタックは・・・・気をつけて!!x3 ww
[ 2007/11/04 10:39 ] [ 編集 ]
>>ブレイクやんさん
おひさしです!!最近全然街できませんが、またよろしくお願いしますね~!!

同時書き込み??気づかなかったです・・・すんません!!w
[ 2007/11/04 10:59 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
最近ニコ動でマクロスを初めて観ましたwwww(ぉ

どうぞ晒しに負けずに頑張ってください。
[ 2007/11/04 11:05 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
最近ニコ動でマクロスを初めて観ましたwwww(ぉ

どうぞ晒しに負けずに頑張ってください。
[ 2007/11/04 11:06 ] [ 編集 ]
デカメテオでりんご潰されてきますね…
[ 2007/11/04 11:08 ] [ 編集 ]
久々の書き込み、ガッツリと文字化けするアップルさんが大好きですww
[ 2007/11/04 11:49 ] [ 編集 ]
これからも頑張ってください。

また街した時はよろしくお願いします^^


PS(この前の街ではすみませんでした。
[ 2007/11/04 11:54 ] [ 編集 ]
うはっ!だんちょー晒されてる~って思いました

もー条件確定してるなら、教えてくださいよぅ(ひどかった

まぁー中途半端な書き込みだったし、これからも負けるわけないですが、まけないでね。

[ 2007/11/04 12:04 ] [ 編集 ]
有名税です気になさらずに


・・・でも今度僕にだけコッソリ条(ry


www
[ 2007/11/04 12:19 ] [ 編集 ]
上位アクセサリーって何?ww

そんなんあるの?ww
隠す以前に原稿いっこも取れないので誰か下さいww
[ 2007/11/04 12:25 ] [ 編集 ]
仕方ないなー、原稿一個あげますよ。
ほい

つ リバースグリーンネックレス

地味に体力上がるからいいですぜ(帰れ
[ 2007/11/04 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 12:49 ] [ 編集 ]
>>管理人コメントくれた方
先輩キタコレw

>>錆マニアさん
リバースちゅう所に殺意芽生えましたww
[ 2007/11/04 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントはブロブ管理人のみ閲覧できます。
[ 2007/11/04 13:12 ] [ 編集 ]
リバースグリーンはガチですって!
ルァなんとかもよく使ってましたし。
まあ、私はリバースブルーネックレス使ってますけどね(おまry
[ 2007/11/04 13:15 ] [ 編集 ]
超光アクセサリーに上位アクセサリー
うはwはやく公開をw

[ 2007/11/04 13:22 ] [ 編集 ]
また釣られたwwちょww

もうホーム向かってるんだからねっ
レスとか遅れるんだからねっ
[ 2007/11/04 13:27 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが今見て書き込み失礼いたします。
…まずはお気になさらずに。この手の書き込みは
相手の反応を見てさらに悪化させる意図のものでしょうから、相手にせずに、静観でいいと思います。
仮にだんちょ様が何らかの形で未知のアイテムを取得され
ていようがそうでなかろうが、だんちょ様はいつもの
たのしいだんちょうでいてください。m(__)m
うまくはいえませんが、わたしもよく思われない方から
某巨大掲示板にて書き込みされたこともありますが、
相手にしたほうがある意味負けです。どうぞ落ち着いて
これからも楽しい活躍期待しております!

わたしも楽しい合戦負けないぞぅ!(パクリすみませんでした。

最近は中々体調崩してたこともありますが、今日の夜は
何とか行って来ます!お会いできることを楽しみに!

長々と申し訳ありませんでした。どうしても言いたかったものですから。
最後にまだ事態が事態だけにこのような形でのお返事で
申し訳ありません。。。
[ 2007/11/04 13:46 ] [ 編集 ]
全然気にしてませんよ~
大丈夫です

皆さん暖かいコメントありがとうです~

今日も頑張りま~す
ホーム向かい中です
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
[ 2007/11/04 13:52 ] [ 編集 ]
昼起きで、こちらを覗かせていただいたら・・
例のスレ、見て来ました。
呆れてものも言えませんよね。
スーパーライト系アクセは狙って出せる物じゃないですし、全体条件なんだから割と多くの方がお持ちな筈。
第一、箱条件公開自体に義務はないのに。
しかも、だんちょさんはドルオンプレイヤーでも1、2を争う程の箱検証に頑張っておられる方。また出た状況や失敗報告もこまめに書いてくださる方。
多くの方々がご存知な筈。
あまりお気にされないように・・。
ヾ(^▽^)ノフレーフレーダンチョ
[ 2007/11/04 14:28 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
以前私もゆず(悪)で、名前はなかったけど吊るされますた。
(青いクリスマスドレスを着たワル・・・とね。)
まあ改造使っていたから反省して、今は何もしてません。
気になさらず頑張りましょう。

追憶()金が、ワルで出て・・・これについてはまた
お話します。大型掲示板で書いていることはやってません。
たぶん単純にこれかなと思うのが一つあるので今度また
詳しくお話します。m(_ _)m

<追記>
この前の賭命()にてこんなことが起こりましたw
店内で友人に協力してもらい3人姉妹で賭命()待ち
    

   ぴこ~ん
    ↓
【やらしいばんちょう】
(゚∀゚ノ(゚∀゚ノ(゚∀゚)ノ 三 キャッ、キャッ!←3姉妹w

大きなネコ捕まえましたw

>累さん
長女が捕まりましたか。3姉妹一緒の街はレアですよん。
今度またお願いします。
[ 2007/11/04 17:03 ] [ 編集 ]
だんちょさん、皆さんはじめまして。
四国で細々とドルオンライフを満喫してるテセラと申します。

だんちょさんが晒されてるのを見て、心配になって来ました。
スーパーライトを付けただけで晒されるのはツライですね…自分もなぜか出た事がありますが、どうやったら出るかなんてさっぱり分かんないです。
あまり気の効いた事は言えないですが、これからも明るく楽しく頑張って下さい。

先日の深遠はニアミスでマッチ出来ずでした。orz
隣でだんちょさんを捕獲したベルさんがローパーまみれになってるのを見て笑わせてもらいましたw
いつかマッチしたらその時はよろしくお願いします♪

後、某所への書き込みありがとうございました。
[ 2007/11/04 20:13 ] [ 編集 ]
なんで隠したのばれたんですかね^^;…って嘘ですw
晒された事以上に(!)悲しい事が例の晒し文に書いてあったので、今度某集金神さんと試練で癒されてきますw

取りあえずカタカナ4文字のCNのワル探しましょう!多分誰かが隠し子を育てているはずwww
[ 2007/11/04 20:35 ] [ 編集 ]
たまにお世話になってまふ。初めてのカキコですね(^^;
いやはやスーパーライト系持ってるくらいで晒すなんてたちがわるいったらありゃしない
あれはネタ装備ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/11/04 22:56 ] [ 編集 ]
なんかめちゃめちゃコメント伸びてますねぇ

私も某掲示板はちょっとしたことがあって以降は一歩引いたスタンスで関わっております
まぁ別にあってもなくてもどちらでもいいような内容でしたから、やめろと言われれば素直に従うまでですし…
最近は早起きしなくてよくなったのでぐうたらしてますよ(笑)
[ 2007/11/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです。
当の本人は風呂上りに猫と遊んで布団にもぐっておりますw

しばらく客先出っ張りが続きますが、なんとかプレイしますので街したらよろしくです。

レス待って~
[ 2007/11/04 23:51 ] [ 編集 ]
ドルオンはじめてからずーっと楽しく読ませていただいております。
なんといいますか、今回の一件は…このブログを書いてることで既に自分で半晒しみたいなものなのに、本スレでわざわざ書かんでもー!
というのが自分の感想でございますwww
人間何処でやっかまれているかわからないものですね…ご愁傷様です。

一年半以上ドルオンをやっておりますが、なかなかだんちょうさんとHMしません…ww
マッチした時にはよろしくお願いします。
[ 2007/11/04 23:54 ] [ 編集 ]
パパがいつもお世話になってます(ん?

街した回数は少ないですが、いつも楽しい街をありがとうです♪

全然気にしてないでしょうけど、晒されちゃいましたね

有名人の辛い所ですかw


悪魔()銀すぐに団長に届きましたでしょうか?
お礼に金を探して教えて下さいw
[ 2007/11/05 00:45 ] [ 編集 ]
カタカナ四文字…?


クリリンのことかーーーーーーっ!!!


[ 2007/11/05 01:21 ] [ 編集 ]
応援させて頂きます…。

さすが僕らのだんちょうさん、こんなんじゃあへこたれないぜ!
[ 2007/11/05 02:28 ] [ 編集 ]
ちょっとオーンに行けないウチに、何やらあったようで。

ス-パーライトアクセは初めてだんちょう殿とHMした時の友情装備なので、あんな事を書かれるのは非常に悔しいです。

ですが、偶然取れたと言う真実を知っている方々が沢山いらっしゃるので、気にしないでオーンに行きましょう!
[ 2007/11/05 03:12 ] [ 編集 ]
今晩は、こんな時間に失礼します。
何やら騒ぎがあったようですが、
だんちょうさんと街して頂いたオーンの英雄は、
皆だんちょうさんの人を楽しませるプレイとドルオンにかける情熱を分かっている筈です!
ある意味、私的にはメーカー以外の影の功労者といっていいと思います。
まあ、家の娘を中心に旦那、ゼオ一家纏めてだんちょうさんファンみたいな者なので。
これからも、
笑いと感動溢れるプレイでオーン解放に向けて頑張って下さいね。
陰ながら応援しております。

>三つ子娘のパパさん
家の娘が娘さん達に会えなくて寂しがっていました。
機会があれば、ぜひ遊んでやって下さい。
地味にゼオが命を賭してで、みかんさんと街していたみたいです。 HM、有難うございました。

>シルキーヤコフさん
前前回ぐらいの疾風()2人街で、
ゼオが死に落ちしてしまって申し訳ありませんでした。
小銭が切れて両替に間に合いませんでした。
この場を借りましてお詫び致します。
また街して頂いた時は、宜しくお願い致します。
[ 2007/11/05 05:12 ] [ 編集 ]
Sライトアクセサリーは随分前から装備しているのに、この期に及んで叩いているのはラ・ケウ金箱条件の公開と対比させる事で、より悪い方向へだんちょう様を追い込もうと言う魂胆なのでは…
何にせよ、「不特定多数」の目に見えない「多数」の部分に託つけた威圧をかけて自分の意見を押し通そうとし、分が悪くなると「不特定」の闇に紛れて無責任に逃げる者と、
自ら名乗る事で、ゲーム中の行動にもネット上での発言にも責任を果たす者、
決して対等な立場ではありません。相手になさらぬようお願い申し上げます。
私もHN=CNとして、これからもゲーム内外の言動に責任をおう事を誓い、だんちょう様をはじめ、この場に集う英雄の皆様を支持します。

他人の装備を欲して強くなろうとするより、自分の持ちうる装備の選択や使い方を考えベストを尽くす事が大切だと私は思います。
[ 2007/11/05 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 07:37 ] [ 編集 ]
僕が10年近く前、勘違いで叩かれていた時と比べたら
全然大したこと無いじゃないですかwww

1、関係ない別人と勘違いされて晒される。
2、勘違い批評サイトを作られる。
3、HPの管理者領域に入られHP荒らされる。
これが普通ですよwww

PS
だんちょさんへ
僕にだけこっそり教えてくださいね♪w
[ 2007/11/05 08:30 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ちなみに10/24の追憶()金報告は私です。こちらの方々のおかげであれだけでは出ないと分かりましたので、大収穫です。
自分で検証したいのですが、オーンでの出現率がSRなので…(10月は2日しかできなかった)
だんちょうさんも楽しんでください。

此処でならコテでいえる!緊急代理さん、都市伝説さん、以前疾風銀支援、ありがとうございました。
[ 2007/11/05 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


