だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/2(金) ちょwwそして深淵かっ!! 

どうも、ゲームウォッチのオクトパスで999点目前でミスして、キーってボタン押したらボタン裂けちゃった、です。
記事立てたと思ったら深淵キテルー!!!!!

負けないぞう!

Not defeated Elephant!!
(負けない象!)
[ 2007/11/02 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
&<いちばぁ~ん!

プロフィール写真みて意気込みは伝わりましたよ。
とりあえず私は、公認で出てたワルのレア称号を求めて
戦乙女と追憶頑張って見ますね。
[ 2007/11/02 12:01 ] [ 編集 ]
どうも~です
の書き出しでリアル「ぶへぁ」しました。
横の(ウォーズマン大好き)新人女子に何事か!と云う目で見られましたので、責任とって下さい。

深淵きてますね。
私も頑張らねば。
[ 2007/11/02 12:10 ] [ 編集 ]
ゲームウォッチ初体験がオクトパスでしたw

昨日はやりたいこといっぱいあったのに、ホーム到着が0時で2プレイだけorz
深淵はスタート地点まで敵を引っ張ってタゲアイコン連打+FAIと、幽霊城銀条件を道中・・・で青。
きっ、金箱よりも青箱が欲しかっただけなんだからねっ!(かなり本気w

公認で明かされたワルの特殊称号(?)は、戦乙女を特定装備(ノーアストラル)でクリアとかなんでしょうかね?
あー、でもver1.0からある枠に入るみたいだから、あるエピック(神魔1択ですがw)を特定装備でクリア、とか妄想してみたりして・・・
[ 2007/11/03 09:10 ] [ 編集 ]
もし、もしですよ、あの称号枠のほか二つが「ドルアーガの塔」と「カイの冒険」だとしたら・・・
ギル・カイのエピックBGMからするとありそうなんですが



ゼオ、ドコー?
[ 2007/11/03 09:47 ] [ 編集 ]
>>通行人1さん
ゼオなら「ファードラウト」なんてどうでしょう?
(元ネタはゼビのノベライズ)
[ 2007/11/03 17:37 ] [ 編集 ]
ナナケンジャーで、3つごのゆずちゃんと街できたよ!
久しぶりに元?ホームであそんでたんだぁー
ありがとでした。
[ 2007/11/03 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして~四国のベルアルカと申しますm(._.)m ペコッ
深遠マチありがとうございます\(^o^)/
あの時、横切りが出ていて横に居たテ○ラさんと話ながら深遠でママウニ探そうと決め、天然ママウニщ(゚д゚щ)カモーン
ビコーン 「マチに誰かきたー」
マチ面確認・・・だんちょう様キタ――(゚∀゚)――!!(レア)
その後レアモンのことすら忘れだんちょう様(レア)とのマチに余りに舞い上がりすぎて暴走してましたσ(^◇^;)
楽しいマチありがとうございます
またマッチすることがあればよろしくお願いしま~す
それでは、失礼いたします~m(._.)m ペコッ
[ 2007/11/04 06:49 ] [ 編集 ]
だんちょが平穏無事に生きられます様に心を込めて…

アバレキラークイーン
『シアーハートアタック!!』
[ 2007/11/04 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


