だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/1(木) 四国から黄金の旋風(かぜ)が!! 

どうも、「言葉」でなく「心」で理解できた!です。
11/1も、仕事このやろうの為、ホーム閉店まで1時間あるかないか状態です。
ラケウびこーん!!色んな事やりますが、隠された謎は解けずショボーン。

もうひとつの悪魔を数回プレイしたらあっというまに閉店時間に・・・
しくしく。

しょんぼりして帰路につきます。
終電の中、携帯で某掲示板チェック・・・と。

すると!!難航不落、聖なる都に金箱が出たとな!?!?
「うぼあっ」
ついつい声に出してしまいます。

深遠の金箱発見一番乗りを目指すだんちょとしては、ノーヒントで箱検証をするつらさ、
それより寂しさはものすごいものだったと思います。

結構過疎っており、たまに低ランクさんが来てくれて、支援はできますが
検証も進まず、何度も何度も折れかけたことと思います。

ラケウは昔、たのしい団員さんとこれでもか!と、たのしい騎士団として
一番のりじゃぁい!!と意気込んだのですが、最近は時間も合わず、
なかなかできず、心も折れて・・・・


しょんぼりムードのオーンに、四国方面より暖かな黄金の旋風が!!

しゅーなさん、ベルさん、テセラさん(CN丸晒しすみません)、あなた方は
オーンに黄金の旋風を起こしてくれました!

恐らく、たった一人の力では難しい事だったと思います。
仲間が!!仲間の存在が、助け合いが!そしてきっと大笑いしながらの検証だったのでしょう。
「ドルオンのサテ」状態にも何度も何度もなった事でしょう!!
あわよくば、初めて金箱が出たときのしゅーなさんの悲鳴はwどんなだったか教えて下さいww

うらやますぃーキー(ハンカチ噛み)

でも、僕のホームにも仲間がたくさんいます!!そして全国にもたのしい仲間がいっぱいいます!
皆でよい意味で競い合っていきましょう!!

本当に、本当に検証お疲れ様でした!!そして公開、ありがとうございました!!
次回の聖都は大変にぎわう事でしょう!!

あなた方は、だんちょのような「エセまときん」ではなく、
間違いなく

「その存在がラケきん」

です!!素晴らしい!!そして悔しいです!いい意味で!!

後あいている称号はww

「その存在がしえきん」
「その存在がしぷきん」
そしてばーこさんが狙う、「その存在が飛沫ん」
あと「その存在がしさきん」でしょうか。全部「し」から始まりますね。ww

絶対に!!絶対に深淵は負けれないぞう!!

久々に決めますか!!



 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

ビシィ
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
飛沫んって、
シブガキ隊みたいでやだやだーw
[ 2007/11/02 13:15 ] [ 編集 ]
しゅーなさん御一行さま>
ラケウの金箱確定、そして迅速な情報公開に感服しました♪
過疎では厳しいクエストの検証お疲れ様でした。
今度のラケウが楽しみになっただけで無く、色々なやる気をくれてありがとうございます♪
この場を借りて御礼申し上げます♪
[ 2007/11/02 13:16 ] [ 編集 ]
トカゲ野郎!(挨拶
ワガママ言うな!シブガキ隊のバックバンドは
シブ楽器隊
といってもっとカッコ悪いんだぞ!(どうでもよかったw
[ 2007/11/02 13:35 ] [ 編集 ]
早速、遊びに来ましたー!ヾ(^▽^)ノ
だんちょさん、団員さんや青くま旦那さんに、DAKOTAさん。ばー子さんに錆野郎さんに緊急代理さん!それにたくさんのオーンの皆様!
暖かいお言葉をいただき、感謝感激ですっ。
四国スレにまで来ていただいて、本当にありがとうございました。
おっしゃるとおり、皆で力を合わせた結果の成果だからこそ、喜びもひとしおでした。
金が出た時の悲鳴ですが、確か・・・
「おnどらGy[た$:<\>*$(`_:ぢ3っ!ぽくて!」
でした。
ごめんなさい。・・・嘘ですw
頭、真っ白でして、隣のサテのベルちゃんの「ほんまに出たーーっ」ばかりが頭に焼き付いております。w
出た状況や検証の流れなどは、長文になりそうなので、また四国スレにでも書きたいと思います。
よかったら見てやって下さい。m(_ _)m
それでは、失礼いたします。ヾ(^▽^)ノ
[ 2007/11/02 22:01 ] [ 編集 ]
>>しゅーな様始めラケキン団の皆様

皆で力を合わせるが如何に大事か、その結果が
実を結んだんだと思いました。
遅れましたが、お疲れ様でした。
…そして報告ありがとうございました。

残りの金箱も競争ではないですが、全国のドルオン
プレイヤー力を合わせて見つけていければ良いですね…
わたしも頑張らねば。
失礼いたしました。

[ 2007/11/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


