だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29(日) 凱旋3連戦? 

今日も凱旋か・・・127フロアあるから、平日あまりできない人には
ありがたいんだろうなぁ・・・
大型掲示板でも書かれてますが、本当に18時越えるまでは街運がかなり影響しますね。

今日は用事もあるので、蒲田には行かず川崎で19:00頃から出撃!!
普段1回100円に慣れてしまって、定価ではあまり回せないです・・

とりあえず、ラケウ行ってノーアーツ、ノーアイテム、騎士団生存してみたら銀でました~

凱旋回して銀ソル狙うか・・・と思ったんですが、やはり熟練ワルさまがいますね。
しかもそのワルさん毎回アキンドをハリケンで吹っ飛ばしてくれるので、
もう一人の旦那とキャーいっぱいで楽しかったですww

銀ソルから封魔のマジックパワーブレスレットゲット。
相変わらずギル装備は出るんですが、団長鎧、団長盾でないなぁ・・・

次のマッチで、旧ホームのワルさんと街!!久しぶり!!
お互い覚えていて、キャーや♪が出せて楽しい!!
さっきのワルさんとは大違いの見事な立ち回り。流石ですね、ワルお姉さま。

通常クエでも、銀ソル候補地が解明されたらいいですね。探してるのですが出やしない、というか
アイテムなのかフォースなのかアーツなのか!から調査ですもんね
奪還でもっと探すべきだったかなぁ・・・

とりあえず、眠ラパで団長ヘルメット狙いたいなぁ・・・



[ 2006/10/30 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


