だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30(火) レッス ルブラザースヌーボー 

どうも、

森の木の葉の如くに体軽やかに
腕を弓の如くに引き 流れ星の如くに振り下ろす
その時 手刀筋骨”壮”となる!
その壮拳もって風擦れば炎立つ!
敵の懐に深く入り 肉斬り骨断てば

ベルリンに赤い雨が降る!!!

です。
>>緊急代理たん
大型掲示板でのアクセ提案も見ていました。
面白い発想するなぁと感心しました。
面白発想合戦負けないぞぅ!!またオーンを盛り上げて下さいね!!

>>都市伝説たん
女神()の謎を解き、金色の箱は出現したでしょうか??
蒲田から念を飛ばしていたのですががが

>>くりの÷たん
格言17を強引に実行したいのですが、どこへ行けば・・?ww
負けるわけにはいかぬ!!ww
でもまた蒲田遊びに来て下さいね。

>>みつごむすめのパパさん
あの時、実は輝きを取りに行ってたので・・・扉は・・ぶつぶつw
あの後連続街で娘さんくる!!と思いましたが、さすが大王だ、会えなかったぜ!!ww

>>あくにんさん
まさかの二人街ありがとうです。
コンテしちゃいましたね、テヘw
どうしても遊びすぎで残りタイムとアイテムよみちが(r

>>模型屋さん
ちょww昨日、メンタル折れるの早杉!!
もっとメンタル鍛えておいてください。折れてからが勝負開始っすYO!ww

>>「お」さん
ちょww「お」さんの鋼のメンタルが折れるとは!!
何事ですか!サーロイン食って、もっと蒲柱としての自覚をも(r

>>スズカさん
昨日また無連絡こっそりスネークすんませんww

上司「団長くん、今日わしの代わりに会議出てくれ」
団長「あ!?今日は彷徨()来てるの知っててオマエコラタココラ」
上司「18時に終わったら直帰でいいから。場所は○○○」
団長「ヤーレイラァ!(はい、師匠!)」

という流れでしたので、また無連絡だったのです、すみません。
また突撃しますね!!

>>ゼリエースマン
上記の通りで、無連絡すんません。
ガッツリ18時で終わって、

6-8時枠の彷徨突撃できるじゃん!!

さすがスズカさん、ゼリエースさんのホームだ混んでるぜ!

三国志横山伝に興味を持ったようです

会社から電話

地下に戻る

また会社から電話

ああん

で、地上、地下、を繰り返していました・・。
しる!
また連絡してから行きますね!!

えもの人に5~6回使用は、正しい使い方ですww
吹きましたw

>>ゆうきんさん
はじめまして!!(でいいのでしょうか?)

勇気と蛮勇盾・・・実は、愛と勇気は箱アイテムじゃなくて合成だぜ!!と
思っていた次期がありました・・。
理由はギルアイテムで封魔が金箱、表も金箱というのは無いからです!!
絶対に合成で作って、公開して英雄になってやるぜーー!!

英雄てのはな、なろうとし(r

こないだのバグルで絶望した!!しくわん!
表が金箱、封魔も金箱だったら、愛と勇気もそのパターンかもですやん
しくしくわーん!!

合成試したのが765さんに見られてるなら、蒲田のタワーで
めちゃめちゃアホ合成試したのがバレているはずですww
あらゆる方法でスタンダードオブオーン作れるようになりました。
多分日本一ですww

>>カメハメハさん
↑カタカナで書くとクスっときますねww
ボス3体同時はしなくても確かに出ますね、確認しました。
でもした時のほうが出やすい感じでした。
つまりポイント制なんですよね。3体同時はポイントめちゃ少ないと思います。
パネルはパネルした人、しない人で金箱赤箱割れましたので結構多いと思います。
火吹きは全く関係なし、もしくはポイントめちゃ少ないです。
あそこでFAI多くするとタイムもったいないですよ。
青箱条件はパーティ全体ですしね。
ボス戦前のスタチュー何もせずでも金出ますし、合計ポイントだと思います。

だからとある人は○○をやったら出た、とある人は○○をしなくても出た、と
なって、全然絞れないんですよね。表魔都金箱もそんな感じだと思います。

じゃぁ、○○全部やっちまおうぜ!なら100%金箱出現だぜ!という感じで
やってました。通常配信されたらどんどん絞っていきますね!!
情報ありがとうです!

スポンサーサイト
[ 2007/10/30 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
だんちょ様、返事ありがとうございます。

昨日は遅れましたが彷徨()最終枠でお財布の方と一緒に
2号の方と街ありがとうございました。m(__)m
横で拝見しておりました(王様風な方です。)

アクセサリー携帯、輝きが光と共通しているので
全店などでの環境に居る方には有効ではと思っています。
あまり箱条件は仕方のないことですが、重たい空気を
背負ってプレイするのも悲しいですよね。
楽しく「これを持ってるぜ!」風なアピールがあれば
それもまた楽しいかと思いました。あくまでも提案で
もっと良い案がどんどん出て金箱も赤箱も皆様が
楽しく協力して取れるといいですね…

少々長く失礼いたしました。


[ 2007/10/30 12:05 ] [ 編集 ]
昨日の彷徨()で久々にお会いできました。
団長装備かと思いきや、足が(スパイ)スラックス!
コーディネートの微妙さに吹きました。弁償してくださいねw
(まぁ「マジシャン族に見つからない」ですからしょうがないですね。)

金箱捜査中でしたので、投げつける良い物持ってませんでした。
頭ついばんだり、お尻さわさわだけですいません。
では、またオーンの地で。

わーん!団長が!団長が! 猫猫だ~(はぁと)
[ 2007/10/30 15:50 ] [ 編集 ]
>>海賊たん

昨日は街ありがとうございました
僕もDNMJと掲示板情報、病院条件を検証してました。
また、同じ街にもう一人お友達が久しぶりに街してくれてまして、
何とかその方にもちょっかいだそうとして、

「だんちょ・ラル、箱探しの中に箱探しを忘れた・・・」状態でした。

カンカンカンカン頭ついばまれて吹いたんで、こっちの弁償と相殺して下さいねww

後、スパイスラックスですが、彷徨()行くときは必ず履いていかないと、
アークメイジこのやろうで、キャッキャしてたら瀕死、そのままボス戦で
遊んでコンテ、などいくつもの武勇伝を持っているので(酷かった

でも、時々男気あふれるアークメイジもいますYO!
全く気付かれることなく、後ろからドラバスでボカスカ殴ってたら、
急にキレて、!マークとともにサンダー打ち込んでくるヤツがいますww
「うぼあ!」って声出ます。ww

後、他の街メンさんとキャッキャ遊ぶ

アークメイジやっかむ

街メンさんにサンダー

だんちょサンダー巻き込まれww

アークメイジとガチで対決だ!僕EX-のガチ装備旦那だけど。
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!
[ 2007/10/30 16:34 ] [ 編集 ]
 【だんちょねこ】
(゚∀゚ノ(゚∀゚ノ(゚∀゚)ノ 三 キャッ、キャッ!←3姉妹w

お持ち帰りします。

大王金についてはまた後ほど。
[ 2007/10/30 17:28 ] [ 編集 ]
強襲されないように逃げ回りますw

たすけてー ε=ε=。。(ノT-T)ノ
[ 2007/10/30 22:52 ] [ 編集 ]
ぬこに変わってた・・・

三つ子ちゃんがなんで「ねこだ~」ってなってるのか、携帯では分からなかった・・・

やっぱり男の子の顔はりりしいなぁ~
[ 2007/10/31 10:39 ] [ 編集 ]
ぬっこぬっこにしてやんよ!w

ぬこはアメショーなり?
ちなみにうちはフレンチブルが4匹うろついている・・・。
[ 2007/10/31 11:54 ] [ 編集 ]
ついにラケウの金が確定ですよ
スケジュール的にもそろそろ深淵が来そうですからここは一つ…

と無用なプレッシャーをかけてみたり(苦笑)


でもホント見つけた方には感謝ですね!
[ 2007/11/01 01:19 ] [ 編集 ]
ラケウ出ましたかあ
負けた~
くやしいです。でもよくぞ見つけましたよね~
あの地点へ戻る!はやってたんですがまさか切り替えとは・・

ラケウ見つけた方、公開してくれてありがとう!

深淵だけは絶対負けないぞう!
頑張ります!
[ 2007/11/01 02:23 ] [ 編集 ]
ホームであそこまで混んでいるのは暫くぶりに見ました。
たまたまの事で、普段は待ちが殆ど出ないですね。
自分は一回だけここに書き込んだ事があります。
以前、立川でだんちょから神魔石を貰った事があったかも知れません。
神魔でよくVになってるとか話した覚えが。人違いだったらごめんなさいね。
[ 2007/11/02 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


