だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26(金) 大王の遺産とな!? 

どうも、仕事なんか手につくか!!という呪いの念を上司に向けて照射しています、です。

あまりの突然さ、そしてもしSP枠なら、桂冠()、彷徨()を吹っ飛ばす男気に吹きました。

そんな公認を愛していますww

飲み物飲んでたら危なかったです。w

公認によると、明日、明後日も試験配信あるようですので、まだ大王未プレイの方全員がプレイできますようにー!!

聞いてますかー神様あー!!

じゃちょっと上司にダブルレッグスープレックスかけてきますね。
[ 2007/10/26 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
勝手に桂冠()飛ばさないでw
うちの旦那の秘光ぶん捕りにいこうとおもってたのに・・・



あ、どうせ惑乱作っても使わないからいいやw
というのは冗談で桂冠銀と彷徨金が・・・ orz
[ 2007/10/26 16:52 ] [ 編集 ]
SPに来るかどうかはDNM(だんちょ脳内妄想)だから大丈夫!
どこに来るんだろ??

ちょっと上司Bにマッスルミレニアムかけてきますね
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
[ 2007/10/26 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 17:22 ] [ 編集 ]
>>管理人コメントくれた方
ラジャーっす!!
ってか、もうそろそろ、管理人コメ強化週間終わりにしませんか?

もう普通にいきましょうよ!!
全然問題ないですってば!

まぁ、誰か明かすことは避けますが・・・、今日こそレアモンから剣とって、そっちのギルさんにお返しできるようにがんばりマッスルスパーク!!ww

あ、誰かバレちゃった!?!?
キャーww
[ 2007/10/26 17:50 ] [ 編集 ]
だんちょさん、皆さん、今からwktkでオーンを目指していますでしょうか?
銀金箱&斬神剣ゲッツ目指して頑張りましょう

えっ?僕ですか?
僕は勿論…今日は家族サービスでディズニーランドに?氈B
勿論泊まりです?捧宦B


チクショー?メ

しかもこっちは雨でパレード中止っぽいし?浴B

未だ大王未プレイな僕の、筋金入りのタイミングの悪さは、泣けるでぇ~??
[ 2007/10/26 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 20:04 ] [ 編集 ]
上野介さんカワイソスw
しかし本当に大王運無いですねぇ。こんな日に浦安とは…
次回はガン回しで!
[ 2007/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 09:58 ] [ 編集 ]
女神()来ましたね・・・しかし出撃がorz
今日こそ、出せたらいいんですが(-人-)☆彡

前回はかなり出づらかったそうですので
なにかパネルタッチにコツがあるんでしょうか?

大王金箱共々、プレイできたら頑張ります!




[ 2007/10/27 11:30 ] [ 編集 ]
今日も熱い配信ですね
準備したら閉店プレイに向かいます!
[ 2007/10/27 13:46 ] [ 編集 ]
DSTM★B枠デキナーズな私は絶賛仕事中!
今日は女神()の金を頑張ります…
[ 2007/10/27 16:21 ] [ 編集 ]
蒲田の皆さん

今日はドルオン難民の私を受け入れて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたが、めちゃ楽しめました♪
また、機会があれば行きますね!


ここだけの話、雨風の強い中、
「シルクハットどこー(>_<)」
になってたのは秘密w
[ 2007/10/27 23:33 ] [ 編集 ]
記事立てなしでホーム向かいます
すんませんm(__)m
[ 2007/10/28 11:43 ] [ 編集 ]
B枠大王ですねー
今日も今日とて大好評出勤準備中!
昨日も結局女神()の金は出せないし、もう心が折れそうです(笑)
[ 2007/10/28 12:07 ] [ 編集 ]
>まときんくんktkr!!
ごめん。なんか必死こいてやってたので。すいめせん。
今度こそガンバル。

今日は3人娘の誰かが、だんちょさん捕まえて・・・
ごめん。大王で人が多すぎてむりゃw

デススマ∥...λ...STGコーナーへ逝ってきます。
[ 2007/10/28 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


