だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26(金) ダッツノゥ! 

どうも、ヨロシク仮面です

一昨日は仕事このやろうで、朝まで仕事、そして昨日そのまま次の仕事へ!!
殺す気ですか!会社、上司このやろう! 

1日ドルアーガできなかったじゃあねぇか!!死んじゃうよ!オラエー

というわけで、就寝時間なんて飾りなんです!
岩石オープンに乗り、ガンガンしながら颯爽とホーム到着!

だんちょ「追憶()ドコーwしくわん!しくわん!」
おさん「だんちょ、それ何時間も前に終わりましたよ、それよりこれを見てください・・・」

おさんの袋から伸びる怪しい「手」・・・
一体何をゲーセンに持ってきてるんだこの人は・・

まさか吉良・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

・・・・・・・・ゴクリ。


ジャイアントロボのソフビ?キター!!
「ま」のポーズが完璧に決まる!!

ちょwwタワーに立てたいwww

負けずに食玩のペスターやトイフルのキン肉マンで対抗するだんちょ。

いかん!今日は閉店までドルりまくるのだ!!

すんません、記憶障害の上に寝不足で、あまり覚えていませんが
ぴったんのあくにんさん、そしてハァハァしてる人さん、HMありがとうございました。

あと・・・零度に大キュベ取りに行きました。

二人旅のクエストってドキドキしますよね。
危険なたのしい方がきたら・・・飲み物口に含んで待機!

ビコーン

すぐには見ないで、ななめからチラっと見てみます(一人焦らしプレイw


             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  だれかな?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''


バッとみないで、チラチラ見る、それが僕のジャスティスw

ゴッドピンク・・・・まで見えました。


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

・・・・・・・・ゴクリ。

小銭をチェック!!いける、弾はある!

のす○さんなのか?の○けさんなのか?やばい!今日はこのプレイで閉店か!?

ビコーン

「フィッシュ的な何かなCN」

よかった!助かった!!ww
中の人は・・・あの人ですよね?(ニヤリキュピーン

よろしく!親御さんにもよろしく!!ダッツノゥ!!

昨日もいっぱいHMありがとうございました。

本日も頑張りますぞ!!
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
昨日はマッチありがとうございました~m(_ _)m
だんちょさんとの二人旅、持てるだけアイテムもって突撃しました!
が、前半遊び過ぎてタイムアップ、ボス戦体力減っていく途中に凍らされてシャード連打するも使えずコンテしたのは秘密ということで…(笑)
次のマッチ楽しみにしています!
[ 2007/10/26 12:48 ] [ 編集 ]
つ゛新☆ブリーフの舞

でも旦那は猿股ですしねorz

[ 2007/10/26 12:59 ] [ 編集 ]
昨日はクマヘル合わせてくれてどもです♪
当然ですがPKするつもりでした(これはヒドいw
先に逝ったのは内緒ですwww
チスしたのは、ぞ何とかって人に怒られましたw
今度街したら一緒に親御さんをPKしましょう(またかw
ではではノシ
[ 2007/10/26 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


