だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25(木) しくわん! 

どうも、ティエレン地上型です
すんません、うそつきました、まだダブルオー1秒も見れてません。

ちょww昨日仕事でドルれませんでした。
しくわん!しくわん!(うっさいw

大型掲示板で追憶()金情報書いてくれた方、熱烈感謝!(パクり杉

次回配信時、店内でまずは頑張ってみたいと思います。

追憶()、A枠でもキテー!!(切望)
DSTM☆B枠できナーズ首領としていつも携帯握り締めて泣いています。
なんでいっつもB枠なんだろう・・AB交互に平等に!お願いします!

さて、今日も22:00到着になりますが出撃しますぞぅ!今日こそ!!

パンパン 黄金の鎧をもてっ(画像略
[ 2007/10/25 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
&<1番乗り~!

昨日の追憶ですが、金箱出ませんでした。
もちろん緑の石も・・・。
[ 2007/10/25 09:01 ] [ 編集 ]
足りませんね、追憶金箱出ませんでした
大型掲示板情報を全国マチでこなす事自体が難しいと・・・

店内マチにて検証3回?は出ませんでした
次回配信が週末に来る事を祈ります。

ガンダムナリターズとしては検証頑張ります!!!
[ 2007/10/25 09:01 ] [ 編集 ]
次回の裏バグルに向けて

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 わく進!わく心!
 ⊂彡

すみません、わたしも出撃むりぽでした。
次回こそは・・・!
[ 2007/10/25 13:48 ] [ 編集 ]
黄金の鎧をもてって、
だんちょうさんの鎧は青ですYO♪
[ 2007/10/25 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


