だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24(水) 祭りのあとに 

どうも、ダーリン、ラムネを買ってきて~二人で飲みましょ散歩道~月がのぼるまで~です
携帯復活しましたんで、客先直行でも記事書けますよ、グヘへ

昨日は何と、「100年に2回?蒲田ラキア祭り2007ポロリもあるよ」開催だったみたいです

「お」さん、集金神さんにザクザクとグレイビやハイプロ、傷跡ががが

だんちょは仕事に押され(更新ばっかしてたから~から~から~)ホーム到着が閉店1時間前!
しる!

ホーム到着、奇声あげながら盗賊突撃!グレイビどこーハイプロどこー

箱無し

一個でた

普通にイビルヘルメット

祭りは終わってやぐらも解体、祭り会場は駐車場になってるようです

僕が店にいない時はラキア祭り!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!

(-公-、)シクシク

その後は熱砂()金探ししましたがむりゃでした

レスはしばしお待ちを~
マクロスネタの人気に嫉妬女神
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
昨日 元ホームに行ったら、過疎ってました。
なんでだ?って考えたんですが、そういえば、梅田のほうも値下げしたんでしたね。
[ 2007/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
>>塁さん
食いつき熱烈感謝!!(またパクった
今日の「どうも~です」ネタはひっかけ問題でした。
「夏祭り」とみせかけて、正解は「にちようび」ですた

マンデー届いたラブレター
ウェンズデーお返事かいたけど
じらして渡そうにちようび、ですw

>>all
また追憶がB枠だよ!
DSTM☆B枠できなーズとして、原稿どうやってとれバインダー!!!
[ 2007/10/24 14:30 ] [ 編集 ]
そうだっけ

前にパチンコの大当たりラウンド曲になってたはずなのよ。
聞いたことあったけど、曲名が分かってなかったです。
すまんかった。

[ 2007/10/24 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


