だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 レスおぼえていますか 

どうも、

「なによそれ!なんで私があの人の見つけてきた歌を歌わなきゃならないの!」

「君はまだ、歌が歌えるじゃないか!」 

「ごめんね、輝。私どうかしてた。自分から好きで、この道選んだんだもんね」
「私歌うわ、思いっきり!」

輝が歌詞を差し出し、ミンメイが受け取る。
ミンメイがマクロスのステージ台に立つ。手を振り上げ、歌う姿勢に入る。

輝はバルキリーに乗り込み、未沙が発進準備を整える。
バルキリーがマクロスの脇から吊るされた形で発射台が伸びきり発進。
バルキリーの軌跡が宇宙に走る。そのシーンにミンメイを横から捉えたショットがかぶさり・・・


今 あなたの声が聞こえる ここにおいでと 


です
どうも、たのしい一条輝です。

累さん、あなたが無くしたポスターは・・・

1.HDリマスター版メモリアルボックスのですか?

macross1.jpg


2.DVDパッケのやつですか?

macross2.jpg


3.劇場版のやつですか?

macross3.jpg


4.テレカのやつですか?

macross4.gif

[ 2007/10/23 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
仕事しろYOwww
[ 2007/10/23 17:18 ] [ 編集 ]
仕事Yabeeeeeeeee
[ 2007/10/23 17:20 ] [ 編集 ]
んーでも
どれも違うです。
[ 2007/10/23 17:38 ] [ 編集 ]
だんちょ君、いい出来だね!
仕事もこれ位手際よくやってね(はぁと

by だんちょ上司


余りにクオリティ高くてワロタが、ちょっとだけ上司がカワイソスになったので
代わりに心情吐露だけしておいた。
反省はそれなりにw
[ 2007/10/23 17:45 ] [ 編集 ]
覚え違いかな?
子供の時の出来事だしなぁー
んー
[ 2007/10/23 17:53 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚

うわぁ・・・・すごいなぁ、お祖父ちゃん!
だいだろすあったくだぁ~~。


>言いたいことw
ゼオで戦艦腕無いかなぁ?
[ 2007/10/23 18:10 ] [ 編集 ]
フォッカー「輝、クーレッカによろしくな・・・」
(ぬ○ろさんに振ってみるw
[ 2007/10/23 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!クーレッカです!!

えーっと、えーっと、騎士名「元青い顔」さんからの報告です。


>フォッカー「輝、クーレッカによろしくな・・・」


・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ちょ、コイトカヌ(げっぱ)さん、こういう逝っちゃった系の人にはどうコメントすれはいいんですか? (小声
  _, ._
(;゚ Д゚) え?適当にあしらえ?はい?え?ちょ・・・ (小声
  _, ._
(;゚ Д゚) あ、どこいくんですか?アイマス?何逃げてるんですか (小声


・・・・・

えーっと、えーっと、
「俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
でしたよね?(間違いw

あ、あれですよね、ダイダロスアタックとかいう、ミッキーロークの「猫ぱんち」みたいな右フックがイカしたあれですよね?

えーっと、えーっと、パインサラダは作れませんが、トカゲの輪切り肉ならありますけど?
え?マグロ?
そんな、宇宙空間にマグロなんて浮いてる訳無いじゃないですか!

え?え?浮いてた???

デ、デカルチャー・・・(pct

えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/10/23 19:48 ] [ 編集 ]
デ・・・デカルチャ~!!
しくわん!
[ 2007/10/23 20:31 ] [ 編集 ]
マクロススレがあると聞いてガウォーク形態で飛んできました。

みんなスゴイぜ。パインサラダとか覚えてるんだ。

じゃあ深夜にやってる再放送見てるんですね。
関東限定?
[ 2007/10/23 22:27 ] [ 編集 ]
結構いろいろとYouTubeで見られますねー

そういえばウチの弟が飯島真理のファンクラブ入ってましたよ(笑)
今でもCD全部持ってるとか…
[ 2007/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
だんちょさん、3と4が僕の携帯では見れません!

再放送でぽつりぽつりと思い出し中です。
おぼえてい~ます~か~

フォッカーさんの格好良さは異常!
[ 2007/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
皆さんの反応が凄いですね。

私がちゃんと覚えているのは・・・・


・・・・?

ミンメイの歌・・・・だけ・・・・!?



・・・・orz   出直してきます
[ 2007/10/24 00:51 ] [ 編集 ]
無くしたポスターは
劇場で買ったやつです。

でも載ってる「劇場版」のヤツじゃないんですよね・・・たしか・・・
[ 2007/10/24 00:53 ] [ 編集 ]
フォッカー、バニング、スレッガーと、良い人は散ってしまうのね…。
[ 2007/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
>フォッカー、バニング、スレッガーと、良い人は散ってしまうのね…。

カン・ユーとかね・・・(←それは違うぞ!!
[ 2007/10/24 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


