だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/23(火) お出かけ レス かー 

どうも、携帯が外装交換から帰って参りました。ピカピカです、やった!です。

>>管理人コメくれた方
いやいやいや、今仕事で疲れてるだけですYO!悪い方悪い方へ考えないで、一緒に前向きでいきまっしょい!

>>元青い顔さん
元?元なの?前から気になってましたが・・・今は青くないの!?!?
あと、ロボは頭ごと狩ることになりましたww

>>通行人たん
とにかくPCが心配です。大丈夫デスヵ?

>>番長さん
すんません、記念すべき第一号でございますww

>>塁さん
マクロスでもマクロス7は、僕知らないから禁止の方向でww
というか、「ほうこう」と漢字変換すると、「方向」より先に「彷徨」と変換される自分のPCが大好きです。

>>NO23さん
ちょ!クロスボンバーをうけて破けるだけってテラスゴス!!w
またリアル店舗襲撃しますねw

>>マグネマイナスさん
キャラ立ってないww

>>あ!熊超人さん
もちろん、真っ先にマスク狩りねらってますYO!
次回は必ず捕まえますYO!

>>緊急代理さん
真剣にゼオの頭とマスク狩りについて考えてくれて吹きました。
そんな緊急代理さんが大好きです。

>>ヤコフっち
ヤコフさんキター!!
そちらのブログ拝見して吹きました。クシャミだったんですねwwww
「死にキャラではないがその存在がドM」で記憶しますたww
いつかそちらにもコメントさせて頂きますね。毎日かかさずこっそりROMってますw

>>パパさん
グレートヘルメットはマグネパワーと被りまくりんぐですねww
3人目、待ってますね。残り1枠に飛び込んでみせます!!w

>>その存在が「あーっ」さん
鉄火メ~ン、銀箱ゲットおめでとうです!!ナイス銀箱!
だんちょも出せなかった奇跡の箱を・・・やりますな!!
試験も負けずに頑張って!!明けない夜などないのだあ~!!

>>エンゴっち
その素朴な質問がなんかツボにはまってしまい、笑いが止まらなかったので弁償して下さいw

んさん、メガネさんはどうしよう・・・(振ってみたw
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ブハハハハ
我等完璧超人に狩れない眼鏡など無いのだぁ!(こうですかわかりry

えーっと、片っ端から狩っていく方向で(僕もPC変換が彷徨でしたが何か?

ブハハハハ
[ 2007/10/23 15:10 ] [ 編集 ]
分からないと言われたのに振ってみる

あー
だんちょーさん、私がなくした「愛おぼえていますか」のポスター知りませんか?
多分北海道でなくしたんですが…

だからお前かえれ

「あい」で変換したら予測の一番目が「アイマス」な携帯って…
[ 2007/10/23 15:54 ] [ 編集 ]
とりあえずわたしの身内は
マスク狩られないよう精進します。


デ・カルチャー!
            n .r-- ,-_ n,_
         ,nュ_ l」'|___o||~ l」/    
        0)  __),〔l、_フ(( )_   
         ̄^gqコl=!、__r=| [~l_l、   
          ~ ̄r旨∀旨ュ `9_)
          /≠,ヨ ̄ ヒ,キヽ
           ̄ ̄       ̄

[ 2007/10/23 18:57 ] [ 編集 ]
レレレのレ~♪

眼鏡っ娘のメガネを狩ってしまうと、のび太くんの目になっちゃうから…いやんまいっちんぐですYO!
気を付けて!

…実は眼鏡が本体(ぽくて
[ 2007/10/24 02:27 ] [ 編集 ]
鉄仮メ~ン 銀取れた時は喜びましたwwまだまだヘタレですが頑張っていきます(汗)試験は……アーッ!
[ 2007/10/24 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


