だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/22(月)天使()金箱、1回しか出なかったYO! 

どうも、圓明流は人殺しの技よ、常人には使えはせぬ 、です。

おまけ(PCからドゾー)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200403/0309sn_01.html

昨日は、疾風()の隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!!
いざ突撃!!B枠間に合ったYO!ほーめーてー

ビコーン!!

「リン○ャン」さんktkr!!

ある日タワーで見ておどろいて、某たのしいスレでも気になっていた方です!!
待ってた!!あなたを!

こっそり金検証をかねて奥まで敵引っ張ってみたりしてすんません。
タイムアップ対策で、Kさん友情装備でガチ装備だったんですが、旦那二人で
プロボの呼吸が合わなくてグダグダに。

すんません、すんません、ポーヨン投げまくってたんですが1コンテすんませんっした!!
で、転送陣前で土下座してると、ドカーン!!
ちょ!SoF!!www
盛大に吹きました、それポーヨンだったら・・ポーヨンもう1個持ち込んでればww
「リン○ャン」さんの漢気に敬礼!!(AA略

さぁ、もう1回疾風いくべ~

ビコーン

「リン○ャン」さんktkr!!ww
連続街ありがとうございました!!


さぁ、クエスト切り替わり
「その存在が張飛イメージ」の「お」さんと天使ブン回し!!
目的はもちろん・・・・

テンプルパラディンアーマーの炎

奇声をあげながら二人で突撃!!
WMHはだんちょゼロ、「お」さん2個、アビサルとフェイトオブ正義の炎。
毎回毎回、天使このやろう!!

金箱も出たり出なかったりで二人でクエスチョンに・・・

天使() ~完~

不定期連載 「だんちょのワンポイントテクニック講座」

皆さんのホームでも、閉店前ラストプレイに神魔をびっこん。
今日1日の楽しかった冒険の締めくくりです。
面白い人こないかなぁ、なんて飲み物口に含んで待ってるのにガッツリとソロで「んぶぶ!」
そんな経験はありませんか?

そこでだんちょが「神魔ソロになっても寂しくなんかないやい!」という方法を編み出しましたので伝授しますね。

街画面で寂しくソロ確定してしまったら、こっそりと「青貝」を持って行って下さい。
もしも、大王の遺産をプレイしているラッキーな方は、何回も使える青貝だとさらにいい感じです。

で、ソロで神魔と戦い、寂しくなってきたら、青貝使用!!
すると!画面右上に

「がんばりなさい!ギルガメス」

うはwwイシター様の過度な期待キタコレ!!

もちろん即座に

「オーケー」
「ありがとう」

をチャットで返して行くと、寂しくなんかないよ!勇気がわいてくるよ!
アーツ抜けしてるのに
「まかせて」
とかついついうってしまって、難易度も少しだけアップ!!

へそまがりな人は、イシターに「ガーン」で返答!!
うはww罰当たりww

流行るよねこれ流行るよねこれ

注意:何度も使える青貝ですが、自分のサテではメッセージが出ている間にまた使用しようとすると
「ベッ」と怒られる音がするのですが、他人のサテではちゃんとエフェクト音がしていますので、
パーキャンと同じく不快に感じる方もいるかも知れないので、連打は禁止ですYO!
約束だYO!

通常クエに持ち込んで、青箱条件を見るのが最近の僕のジャスティス
パーキャンより楽しいYO!

ではまたです
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
そんなだんちょ様におまじないを。

・最初のフロアは全て部屋回る&全ての入り口くぐる
・道中は何しても大丈夫。(以前アタックボタン押さない
と書きましたが、昨日検証の結果道中はボタン使用大丈夫でした)
・ブロンテ戦で一番下の安置でエアバレ溜めてる間に落ち着いてボタンを回数分押す。

・・・以上でーす。参考程度にお願いします。

[ 2007/10/23 18:46 ] [ 編集 ]
神魔で使うとそうなるんですか。今度使ってみますね。

磁力+君へ
私と妹もマスク狩り待ってますね(はぁと。

三国志大戦ですが、横山趙雲ならありました。いります?
[ 2007/10/23 21:57 ] [ 編集 ]
リ○チャン?で思い出しましたw
先日えもさんにメールでだんちょさんの画像送っておきました~♪
これで成増組にだんちょさんの真実が伝わったかと思いますw

今度は何を合成しようかなぁ~!?
[ 2007/10/23 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


