だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/21(日)【マスク】クロスボンバー!!!【狩りだっ!】 

ブハハ、超人どもよ、完璧超人である私を超える事などできないのだ!
どうも、マグネットパワー+です。

シークレットイベントである
「パーフェクト超人必殺技クロスボンバーでマスク狩りだっ!!2007」を開催しておりました。 

ルールは簡単

1.マグネットパワー+、マグネットパワー-と同時に(ヘルミッショネルズと)街する

2.クリア後、クロスボンバー(二人に挟まれプロボ、ヒートランパ後フレチャー)を受けてしまう

これでマスク狩りは完成します。

だんちょ「せっかくコンビ突撃してるので、ネタわかる人きたらいいね」
んさん「そうそう都合よく来ないよね」
だんちょ「うん、どんどん襲いかかりたいね」

ビコーーン!!!

「やらしい番長」さん

だんちょ「マスク狩りだっ!!」
んさん「マスク狩りだっ!!」

まず1枚!!ライオンマスク狩りだっ!!!!www

だんちょ「吹いたね」
んさん「うん、吹いたね」
だんちょ「マスク狩り第一号だね」
んさん「次の被害者は誰かな」
だんちょ「そうそうわかる人こないよね」

ビコーーーーン!!

「すくつの23番の人」さん

だんちょ「マスク狩りだっ!!ww」
んさん「マスク狩りだっ!!ww」
ハイタッチする二人w

現在、我々のマントにはライオンマスクと、奇妙な色の頭巾があります。
さぁどんどんマスク狩りだっ!!!www

(注:すんません、あほの種はじけ二人組が好き勝手遊んでるだけですので、気を悪くしないで下さい。マスクは狩りましたけどw)

ルール的には、オプティカルファイバークロスボンバーではないので、マスクかぶってる人だけに有効です。
ペリリはありません。
クリア後40秒間、逃げ切ったらセーフです。ww

今後もマスク狩りしていきますので、街したらよろしくお願いしますww
[ 2007/10/22 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
ロボはマスクじゃ…

えーっと・・・

通行人さん辺りが被害を受けてからですねw(振ってみる
[ 2007/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
今日が絶好のマスク狩り日和ですね・・・

つ鉄仮面

中々捕まえられませんが次回こそは・・・!
しかし、昨日の凱旋では「ん」様、わたしの
女神ヒトガタと街ありがとうございました。m(__)m

「ハリケーンツープラトン」もとい、旦那とヒトガタ
の連携のグルグル捌き・・・何時見てもいいものでした。

場所お借りいたしました。




[ 2007/10/22 19:42 ] [ 編集 ]
うちのが付けてる頭なら、中にレフウスくらい隠れてても不思議じゃない!
[ 2007/10/22 21:43 ] [ 編集 ]
ちょっw自分狩られてるwwwわぁい街した♪って喜んでいる場合ぢゃなかったんですね(笑
[ 2007/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
〉んさん
ロボどうしよう・・
(振ってみるw
[ 2007/10/22 23:42 ] [ 編集 ]
大丈夫、伝わりにくいネタですんませんw
なかなか挟めなかったしww
[ 2007/10/22 23:44 ] [ 編集 ]
マスク クロスボンバー
を読んで、頭の中で「マクロス」に自動変換されたよ!
えへっ!
それだけ

[ 2007/10/22 23:53 ] [ 編集 ]
あたしのほっかむりが破けちゃったじゃないですか!プンプン(`ヘ´)
新しく「愛の」ってやつにしたんですからねっ!
弁償してくださいねっ♪パンダでいいですからwww
[ 2007/10/23 00:27 ] [ 編集 ]
マントの中にはたしかロボっぽいのもあったはずだ

とにかく超人たちは、気を付ける事だなw

ブハッハッハッハ



(キャラが定まって無くてスマソwww)
[ 2007/10/23 00:27 ] [ 編集 ]
自分、
あ!熊超人
ですから。

いつでも狩られ隊です!

まぁその前に街させて戴きたいですけどねフウハハハァ

orz
[ 2007/10/23 02:52 ] [ 編集 ]
ゼオの場合はアストラルされてれば
マスク狩り有効圏内ではないでしょうか?(むりぽ


[ 2007/10/23 03:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
彷徨()では無様な死に様、すみませんでした。
確かにドMですが、好き好んでは死にません…(号泣)
次に神魔でお会いできたらサンダーアタック(仮称)をやってのけてみせますぜ!
[ 2007/10/23 08:31 ] [ 編集 ]
いつものお返しww

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・ヤバッ!グレートヘルメトガ・・・・カラレル




追記:
末っ子(鈍足3人目)がS-になるまでもう少しお待ち下さい 
m(_ _)m
[ 2007/10/23 09:03 ] [ 編集 ]
鉄仮面 銀取れましたwwあの時は迷惑かけて申し訳ございません…(汗) これでリアル『アーッ!』が少し減りましたww
[ 2007/10/23 10:19 ] [ 編集 ]
メガネは範疇に入りますか?
[ 2007/10/23 13:30 ] [ 編集 ]
狩られた第1号の人は、人気投票で手書きのお面をつけて出てこないといけないんでしたっけ?



あ、それは2世の方ですね(笑)
[ 2007/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


