だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28(土) 面白プレイヤーさん達 

さて、今日も凱旋だねぇ・・・(公認blogの真似)
あそこのミハーラ、もとい、さっきゅんの口調って絶対シーマ・ガラハウとしか思えないです

0083スキーな僕団長。 さて。今日も凱旋です・・・。が、もう1回地上へ出たし、そんなにガツガツと凱旋を回す
必要は無いのですが、ここしばらくの出張ラッシュで出遅れまくりで、ストレスが溜まっていたため
昼前からホームに到着。

目的は、旦那としてやはり金塊。しかしそれより欲しいのが銀ソルから出る「封魔」シリーズ。
皆さん、そうでもないですか?団員さん装備の「カイトシールド」が発見されており、もちろん
「団長」装備もあると思うんですよ。ヘルメットは赤箱なんで、ラパの金箱とかだったらどうしよう・・・

結構、なぜかギル装備を引きます。しかしながら露出度高い系、後は使わない系ばかり出ます。

結局、凱旋しか銀ソル候補地の場所がわからない為、凱旋を回しまくる団長。しかし、ホームにやってきた団員さんは神魔に目覚めた様子。
狂ったように神魔を回しています。4つのサテの内、3つは凱旋なのに1つはガルオーンアデムです。清清しい。

凱旋も疲れてきて、深遠の銀も出ない。もうこうなったら熱砂しかない。ここに魔物はいましたね・・・・

世の中にはネタプレイヤー、面白プレイヤーはいますね。確実に。
騎士団も負けてはいられないのですが、熱砂で出合った旦那(二人旅)は凄かったです・・・。

開幕から、二人でカクカク歩き。もう絶対にタイムアップを覚悟。
ひとしきりカクカクしたら、二手に分かれてソル堀り・・・
ここで団長、あり地獄プレイ開始。旦那もやってきて二人でキャー
イメージ的にはザインダブラ山脈の氷板滑りの砂漠版。
先に落ちたほうがカプリとやられるプレイ。
ひとしきりキャーしたので、今度こそ二手に分かれます。

MAP右下で団長が掘ったら出たので、「フォース」「ありがと」
まぁ、赤条件でもやるかと精霊を殺し、ドクロ1匹殺害。
なかなかこっちにこないので、様子を見に行くと、集めてやがる・ww
ドクロ3人と戯れてるww
♪とキャーを出して、気をつけて!とうってみる。
二人でひとしきり戯れたところでタイムアップ。

バキュラ到着、二人でキャー。もうマジで二人ともHPやばいです。
なんとか殴って、バキュラのHPがあと1mmになった時点で、
申し合わせたように二人とも盾ガード。あほの極みです。
発狂モード突入、二人死亡。光速コンテ。イナーナとワルの子供さんを思い出します。
みんな凱旋やってるのに、熱砂でコンテ・・・熱砂は1回200円・・

さて、二人とも起き上がって、もう倒せばいいのに、またじっとガード。ギャラリーの方達からは爆笑をとれました。

最後は、エアバレでしとめてくれました。
しかし、アイテムは使い果たしていたので最後のお別れ前に遊べない。
するとヤツは、残り2秒の時点でクイック?クリスタルを割りやがりました。団長完敗。
もしクリスタルを持っていても向こうが割った瞬間終わりで、割り返し不可能。
○○○-○という名前の旦那、恐ろしいコ・・・・

楽しい人は、やはりいますね。おかしい人(いい意味で)とも言えますが。

ふと団員さんを見ると、狂ったように神魔を(r 吹きました。

団長は熱砂にこもります。二人旅だったゼオさんが回線落ちで消えました。シクシクワーン
やることないのでwwリザード4-5匹とドクロ4匹集めて砂漠を闊歩していたら、
ギャラリーさんが笑ってくれて画面写メ状態にww
そのまま、あり地獄へ誘導。もうあり地獄は大変なことに。中央に吸われるわ、ドクロ達も落ちてくるわwww
ひとしきりギャラリーの方に笑ってもらってバキュラ戦へ。
一人でコンテはしないので、普通に終了。するとなんと銀箱出現!!!

銀箱条件は、「リザード5匹集めて、ドクロも4匹つれたまま、団体状態であり地獄で遊ぶ!」とホームの人に言うが「無理」「違う」と
言われる。しくしくしながら、某大型掲示板を見ると「ボス戦直前にあり地獄にいる」だったみたいですね。

ホームではプチ熱砂ブーム到来。wwみんな銀出せてましたwww
そんな中、ふと横を見ると団員さんが神魔を(r

楽しい街でした。みなさんにもよいドロップ、よい街がありますように!!



スポンサーサイト
[ 2006/10/29 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。