だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/20(土)だんちょうの三国志日記 

我ら、生まれし年、生まれし日、生まれし時は違えども、願わくば、同年、同月、同日に死なん! 

三国志演義での「だんちょ」、「まときん」、「マグネットパワ~+」3人の有名なセリフですね。w

今日はドルるぜぇ~ドルりまくるぜぇ
平日のプレイ少ない分、取り返すぜぇ~!!

開店突撃じゃぁい!!

小学生戦士4人、ガッツリサテに。

いや、幸せなことなんですよね、ホームに人が少ないと、撤去が怖かったり、
撤去になってしまったり。

でもですね、最近というかずっとプレイしていると感じるんですが、ドルオンって
撤去されても、別の店に移動してるだけっぽい気しません?
知らない店から低ランクさんが突撃してくれるケースが増えてないですか?
土日に多いのですが・・・

もしかして、撤去は悲しい事ですが別の場所で別の戦士が誕生しているのでは!
イェッフー!!ドルオンは安泰だ!まだ3年は戦える!!

話がそれました、すんません。

で、最近の小学生はお金持ってますね、ガンガンプレイ、ガンガンコンテしてくれています。
ちょwwという状況なので、だんちょから説明と装備をあげたり、「お」さんがガッツリお金をわけたりしてるのですが、追いつきません・・。

ここを読んでいる皆様、蒲田から見知らぬ名前の戦士が突撃したら助けてあげて下さい。
挙動不審な動きをしていたら、暖かく守ってあげて下さい。

ゲーセンはみんなのもの!常に側に蒲田軍がいるとは限らないので・・・。

で、ですね、ドルオンサテが空いてないので、周りを見渡すと・・・

三国志大戦、横山群雄伝!?!?!?

うはwwちょww

君主カード買う

君主カードだけではプレイできないのに気付く

スターター買う

蜀で喜ぶ

よく見たら君主カード入ってる

まだ未プレイなのに、手元に君主カード2枚なった

深く考えない強い心

やってみる

むりゃ

シャマカのカード出る。

しかも横山群雄伝はまだ先

ああん

だんちょうの三国志日記 ~完~


さぁ!「ん」さんと合流してドルオンやるぞう!

小学生チーム奮闘

プレイむりゃ

川崎へ移動

らいなぁさん発見!!

だんちょ「らいなぁさんこんにちは」
らいなぁ「ステカセでフェニックスと戦いましたが負けました」
だんちょ「SUGeeeeeeeeeeeeeee」


川崎ついたとたんに蒲田本部から連絡が!!

「えもさん来てるよ」

キャー!!熊さんキター!!

だんちょ「蒲田戻りますよ」
んさん「ちょww今来たとこww」
ぽさん「深遠()金だけとらせて」
だんちょ「オケー」

んさん「イェッフー!!」
だんちょ「どうしたんですか」
んさん「ブラッディktkr!!」

んさん、川崎来るとドロップ率上がってるww

蒲田へ戻って、えもさ~ん おはこんばんちわ!

だんちょ「えもさん、こんばんは」
えもさん「だんちょさん、こんばんは」
だんちょ、んさん「ギルプレートはどこですかw」
えもさん「ちょwwおまww無理ww」

疾風赤箱狙いで店内街ありがとうございました。
真光石を2800回ドラッグしましたんで、もうすぐ僕のものにうわふじこw

ぞっきゅんさん、ちょっとだけお久しぶりでした。
今度、横山カード下さいww
[ 2007/10/22 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
我がホームも中学生達ががんばってやってるらしいです。

彼らと時間帯が合わないのでなんとも言えないところですが、酒○も見守ってやってください。

お願いしますm(__)m
[ 2007/10/22 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


