だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/19(金) 彷徨()金箱を考える秋 

どうも
な・・・なまじ目が見えたから視力にたよっていたから・・・・・金箱に虚をつかれた

これからはこの角で明かりなくして『風』だけを感じてものを見よう、です!
彷徨()の金、出ませんねぇ・・・。

蒲田で誰も出せていないので、「こうかな?」的なものが無いのです

その存在が彷徨()金、「ほこきん」宇都宮軍紅一点、ゆあたんさん!!助けて!!

という事で、みんなで考えませんか。

団長脳内妄想全開ですが、現在思うこと・・・

・ゆあたんさんのお嫁さんが神レベルで金出現
・でも、蒲田のお嫁さんたち出ない
・というか蒲田全キャラ全滅
・昨日までギル金の中身不明だった
・個別条件です

お嫁さんで出やすい?

ゆあたんさんのプレイを見させてもらいましたが、

・ボス戦で魔方陣は行ってない
・というか像4箇所行ったり

大型掲示板の情報とは真っ向からぶつかりますよね。ポイント制だということか・・・。

昨日、大型掲示板で魔方陣でFAIは以前よりやってますが、さっぱり赤です。

次回試すとしたら・・・

・アイテムはパーキャン使わない

これ怪しくないですか?僕全部パーキャンでやってたんですが、hp回復回数がもしも関係してたらNGですよね。

hp回復にこだわるのは危険かも知れませんが、回復量は関係ないですよね。蒲田店内でタイムアップしまくりシャード祭り2007をした時も出ませんでした、自分で回復しないとダメなのかな?しかも何回か。

まさか、自力でhp回復x7とか簡単な条件だったりしませんよね?
それだとスタンくらってhp減らさないとダメですからスタンしまくり、という情報にも頷けます。

お嫁さんが出やすい
→自分にヒール

蒲田のお嫁さんが出にくい
→自分にヒールしない

とか??

うーん・・・
魔方陣でFAIのアイテムで、自己回復してたりとか・・・

いやもうこうなったら画面光速でタッチしまくって、さっきゅんのポップ触りながら
あっ!院長先生きたーww
[ 2007/10/19 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ぼくちんも金箱二回出してます♪

ほーめーてーw
[ 2007/10/19 11:35 ] [ 編集 ]
キーw(ハンカチ噛み

ばーこさんも自分にヒールした?
竜倒すたびにパーキャンした?

おーしーえーてーw
[ 2007/10/19 11:49 ] [ 編集 ]
魔方陣に一切乗ってないし、
竜出るたびにFAIはやってないし、
自分にヒールすらしてませんし、
アークメイジすら倒してませんw

一回まとめて報告しまちゅ♪
[ 2007/10/19 12:15 ] [ 編集 ]
>ば~ご姉ちゃん

ふむふむ φ(.. )φ(.. )φ(.. )

今日は、まときんでがんばる!
だんちょパパを捕獲だ!もしくは、まときんお兄ちゃんを。
[ 2007/10/19 12:25 ] [ 編集 ]
Σ(゜∇゜;)マジ?!
全てを覆すコメントktkr!!
[ 2007/10/19 12:26 ] [ 編集 ]
それはそうと今日はまときんの日ですね。
「部屋の中を色んな大声出して歩く」に
前回の条件にあった街タゲ辺りを超連打+Aボタンで
わたしと嫁様はようやく金箱出せましたorz
人型とワル様はお預けくらいました。
一回調子よく金箱出てしまうとあとは同じくして
出ない…さすが魔都

彷徨()は久しぶりに朝から頑張ってみましたが
やはりFAIの魔方陣上使用は出なかったです。
(一応、パーキャン以外のアイテム7つ使用も駄目でした)

もうヤケクソ気味に7体の竜を突進で倒すをノーコンテで
やってみましたが駄目でした。
次回は石像を竜の突進で壊すやってみます…

…さすがばーご様orz失礼いたしました。






[ 2007/10/19 15:38 ] [ 編集 ]
マグネットパワー+、-様…凱旋での街ありがとうございましたw二人揃っているなんて(笑)
街画面で盛大に吹いたので弁償してくださいねwww
[ 2007/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 02:34 ] [ 編集 ]
マグネットパワー+さん、マグネットパワー-さん同時にktkr!
凱旋でむすめのNO.23が大変お世話になりましたm(__)m

隣でモモさんが、次の階へは扉の前で「フォース!」ってチャットすればいいんだよ!
って言ってますた。あってますよね?くらえーwww
[ 2007/10/22 06:58 ] [ 編集 ]
客先行きますんで戻ったら立てます!
[ 2007/10/22 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


