だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18(木) 彷徨()でHM 

どうも、「しのよかんなれっこ」です。

ドルる気まんまんにも関わらず、やはりホーム到着がDSTM☆B枠できなーズtimeになりました。
しかし生きる!!
今日こそ彷徨()の隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!

ああん

ダメですね、やってもやっても赤い箱ががが
アクセも何一つ落とさず、最後のWMH(ワクテカ緑箱)も出ず・・・

鋼のメンタルに深刻なダメージが・・・
ううう、つらい、でも、いやしかし・・・
誰か・・ぼすけて・・

ビコーン!!

和の国よりの使者
シルキーヤコフさんのお嫁さんktkr!!開幕燃やされた!!うひょー!
待ってた!あなたを!!

ウキウキ走り回ってたんですが、画面外でじゅうっと音が・・・
キャーヤコフさんががが!!いったい何が!!

数秒後

でっかく「やった!!!」
ちょwwドMwww
思い切り吹きました。

ヤコフさんの笑顔のイメージ

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    


結果は赤でしたがメンタル完全復活しました!!
ありがとうでした!!

さぁ、元気100倍、ドM100倍!ガンガンいこうぜ!
地平線の向こうへ!

ビコーン

ソロ

んぶぶっ

街画面から漂う死の予感オーラ。

だんちょ「うっはww死の予感2007ww」
集金神様「CN変更、しのよかんなれっこw」
だんちょ「ラッジャ!ってウォォオオォイ」

たった一人で、スパイスラックスはいてキャーキャー走ります。
全ての封印あけずにソルだけたてたよーほーめーてーww

ボス戦突入!!金検証する余裕なんぞ一切なっしんぐエルボー。

だんちょ「えーと、こいつは物理攻撃で」
だんちょ「えーと、こいつはフォースで」
だんちょ「ああえーとその(記憶力限界」
集金神様「ちょw大丈夫?」
だんちょ「Kさん友情装備、カンスト斬神ですから大丈夫!(空元気)」

最後のでかいあんちくしょう

だんちょ「やべーやべーww」
イシター「だんちょよ、落ち着いてひっかけなさい」

だんちょ「お告げキタコレ!」

左下のテラスにプロボで呼ぶ

テラスにプロボででかいあんちくしょうを呼ぶと、引っかかって動けないし、
お嫁さん、ワルお姉さま、テラスの一番奥に行くと、プレスもされないよ!!
でもね、旦那だけはダメなんです。オートで一歩前へ行っちゃうので、踏まれちゃうのです・・

しかし!!像を破壊しないで置いておくことにより、旦那も安置になるのですよ!!
楽しげに像にひっかかってくれます!
タゲをしっかり頭にしておけば殴り放題!!ヒャッフー!
はたから見ると、像を殴ってるように見えて一石二鳥!w

だんちょ「てーやーふんはーへー」
集金神様「ちょww像殴る余裕?」
だんちょ「あたまですぅ、あたまなぐってますぅ」

必死w

人生で必死になったベスト10、かなり上位にランクインしました。
ソロクリアーしたよー
ほーめーてーw

生きて帰るまでが冒険です!!
ドルアーガオンライン絶賛稼動中!!
金の箱は難しいけどww

>>サンシャインさん
Hey dogs メーン
だんちょのVはんぶぶメーン!

>>塁さん
日付間違いによる惑わし攻撃です。

>>パパさん

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …三つ子 !?
[ 2007/10/19 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
…いろんな意味で。

幸い今日は魔の付くクエばかりですよ!やった!
次回タイトル予告「愛のまときん」

私は風邪引いたんで「熊出没注意」飲んで大人しくしてます…。

&<皆さんも風邪には注意
[ 2007/10/19 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


