だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18(木) 今日こそプレイを! 

以前、どうも、~ですネタに、うしとらネタをチョイスしたのですが、
ヒョウさんの名セリフを引用してしまい、自ら会社で涙を流すという失態を演じてしまいましたので、今後は気をつけたいと思います。

どうも、

コイツはな・・不可能をものともしねぇ”信念の象徴”だ!!
だから全ての病気におれはこのドクロをかかげたのだ!!

「このキノコの絵の横にちゃんとドクロが書いてあったんだ!!
ドクターだって元気になったって言ってたよ!
死ぬわけないよ!」

「馬鹿だね、あいつはお前の気持ちが嬉しかったのさ・・
 図鑑のドクロは・・・猛毒の証だ!!」

です

あれ?、モニタがうまく見えないや・・
すんません、ちょっとトイレ行って来ますね

10/17(水)だんちょ、千葉県民になる

千葉で仕事してたんですが、全く終わる気配なっしんぐエルボー武藤プロレスlove!
ホーム行けないYO
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

だんちょ千葉県民になる ~完~

昨日はプレイできなかった・・・しくしく

しかも昨日はさすらいの散策人(悪魔超人アシュラマンでもある)らいなぁさん蒲田襲撃!!
思い出すのはアシュライズナ落とし。千葉の地から羨望の眼差しを蒲田へ送ります。
(/ω\)キャー

一筋の流れ星!!HMは流星のごとく!
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!


では一昨日の事を書きましょう。

10/18(木)天使()

だんちょ「ウヒヒ、今日はテンパラ取るぞぅ!」
模型屋さん「??」
集金5姉妹さん「??」

だんちょ コインインサート。
ビコーン

クエスト押す

SP怒竜

○|_| ̄ =§ズコー

天使() ~完~



だんちょ「・・赤ラパックスからテンパラ的な何か・・・」
模型屋さん「出るかっ」
集金5姉妹さん「出るかっ」
だんちょ「しくわん!しくわん!天使()!ドコー」
集金5姉妹さん「うっさいwB枠できる時間に来れるよう頑張れww」

次回はテンパラ狙います。ぐっすん。

今日は!!今日こそは!!仕事早く終わらせてホームへ突撃!!
ドルルぜぇ~ドルりまくるぜぇ~

今日の意気込み

yoroi.jpg



おまけ(PCから見てね)
http://www.traumer.konami.jp/variety/piccadilly/

買おうかなコレ・・・ww
[ 2007/10/18 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
いっちばーん!
やったよ!!だんちょー
[ 2007/10/18 11:14 ] [ 編集 ]
ちょっ!
チョッパー…

ぐっすんひっく…
[ 2007/10/18 11:17 ] [ 編集 ]
吹きましたww
[ 2007/10/18 11:18 ] [ 編集 ]
日付間違えてるけど謝らないw
[ 2007/10/18 11:28 ] [ 編集 ]
そうか・・・今日は天使()かぁ~

やった
虚ろ魔塔かな?って思ったら「まときん」の出番!
[ 2007/10/18 11:32 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
是非、その貯金箱マシンに

つ「封GH」

を景品にw


今日は彷徨()。ダブルプレイしてみたい。
誰が来るかは内緒w(出来たらの話)
[ 2007/10/18 12:12 ] [ 編集 ]
今日のノーマルは
「魔都に眠る・・」だと思い込んでた・・
魔天じゃん・・・
[ 2007/10/18 14:15 ] [ 編集 ]
どうも
「これは命を誓う旗だから、冗談で立ってる訳じゃねぇんだぞ!!!
お前なんかがへらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!」
です

あれっ、急にモニタが滲んでエグッエグッ
[ 2007/10/18 21:08 ] [ 編集 ]
「ん」さんなんか海に出て一体何が出来るというんだい。あのやぶ医者のように幻想に生きるのかい!

「違う。幻想なんかじゃない。ドクターの研究は完成してたんだ。」

です。

ちょwwモニター滲み自重ww
[ 2007/10/19 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


