だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/14(日) 新月最終日にラキアの神が舞い降りる 

どうも、ケロッケロッケロッ!いざ進め~地球侵略せ~よ~と歌う、角田信朗です。 今日は日曜日!朝からドルルぜぇ~ドルりまくるぜぇ~と意気込んでホーム到着。

チビッコ旦那戦士がB+まで成長していたのに、どう見ても店売り装備だったので、装備品をプレゼント!
「EX-までやめないでね、そして神魔行ったら僕を助けてね」と念を送りました。

僕も混沌突撃じゃぁい!

レガ2出る

動揺してイルヤンのブレス食らう

拾うか、でも、いやしかし、取らなきゃ、待てよ、でも

またブレス食らう

瀕死

レガ2消える

優柔不断はめーなのよ!?
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!



「ん」さんと久々に合流、闇取引実施。(ダブルオー関連)
一緒に食事の後、混沌、要塞に突撃しまくりんぐ!

やらしいばんちょうさんキター!!

今こそ「仏智斬」装備!!行こうぜ!地平線の向こうへ!
色違い3色で吹きました。

開幕「まかせて!」→ウィスプへ走るだんちょ

じゅう

地平線の向こうへ行ったのは僕だけでしたww
だんちょが「まかせて」言うときは(略

HMで大笑いしつつ、要塞にも篭りました!!
マグネットパワー+もやっとSSS-に!!

でも、今日は仕事の書類を作らないといけないので早めに撤退・・・

そこへ「お」さんからメールが!!
なんと、配給物資の少ない蒲田で「蒲田100年に1度のラキア祭り!ポロリもあるYO!」開催との事。

封魔アッシュ、魔神光、ラディアント、殺る気x2、スパパン、そしてワンダラーってどんだけ??
みんなおめでとー!!帰り道気をつけて!w

普段、閉店までいる僕が早く帰った日こそが熱い、ドルアーガオンライン!
絶賛稼働中!!ってウォォオオオォォォイ

つぎは僕も出すからね!勘違いしないでよね!!

ではまたです
[ 2007/10/15 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
団長が、団長じゃなくなってるYO!
横の写真
[ 2007/10/15 13:01 ] [ 編集 ]
すぐに食いついてくれる塁さんが大好きですw

たまに変えて遊んでみようかなとw
反応なかったら会社のトイレで泣くとこでしたw
[ 2007/10/15 13:09 ] [ 編集 ]
だんちょ様の正体は
ハルクホーガン…



[ 2007/10/15 13:11 ] [ 編集 ]
返事はやっ!

いや、突っ込まなきゃいけない気がするのですよ。
[ 2007/10/15 13:28 ] [ 編集 ]
え~。昨日起きたら夜8時という人間離れした睡眠とった馬鹿登場(笑)

それにしても昨日の蒲田凄いですね(^_^;)
えーっと、皆さんの運を分けてくださいw

後、水、木曜に代休取れましたのでインカム向上に勤めに行ってきます。
[ 2007/10/15 13:54 ] [ 編集 ]
つか腕で隠れてるヤツで吹いたwww
なんか秋葉で見掛けた的な何かがw

僕もお嫁さんのやつ拾ったよーほーめーてーw

暇無いとは思いますがDVD見たー?
「俺がガンダムだ!」
[ 2007/10/15 15:07 ] [ 編集 ]
露骨なスパム?あったので吹きました、もとい消しましたw

>>「ん」さん
後ろに立っているのはセイウチン!
ということは写真のネプは、夢の超人タッグ戦のネプではなく、21世紀ネプということに気が付いたんですね!!
オプティカルファイバークロスボンバーのうわぼくなにひとりご
[ 2007/10/15 16:30 ] [ 編集 ]
団長さん>
蒲田ラキア祭ポロリもあるよ…レガ2出てるじゃんw
運を拾い逃したのはいけませんよ♪
それがレガ2じゃなくて大キュベとかなら死んでも取りに行くでしょw
[ 2007/10/15 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 18:25 ] [ 編集 ]
>>サンシャインさん
ホーガンも好きですがあえて喧嘩マンでw

>>Kさん
寝過ぎ吹いたw
インカム防衛隊昼部隊、お願いします
(>人<)

>>集金5姉妹さん
まさかラキア祭り中とは思いませんでした→レガ2
とれなかったしww
osz

[ 2007/10/15 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


