だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12(金) ぐすんひっく 

今日は早く上がれるはずだったのにぃっ!!
うおお、ドルオンやりてぇぇぇ

今の心境

uooo.jpg

[ 2007/10/12 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぴんぽんぱんぽ~ん♪
蒲田からおこしの、まときん様、まときん様。
バザルシンに金の箱をお忘れになってます。
至急、まときん確定させて下さい。
ぴんぽんぱんぽ~ん♪
[ 2007/10/13 12:22 ] [ 編集 ]
だんちょ様、お借りいたします。

皆様に良い街、良いドロップがありますように☆彡

つ横切り

写真館ネタ、今度は4色だんちょ様とか4匹蜥蜴様とか
余裕があればやってみたいですね…

>>ばーご様
今度は火消し用にSOIⅣ持って行きます。◇彡

色々お借りいたしました。m(__)m


[ 2007/10/13 12:56 ] [ 編集 ]
今日仕事なんですYO
しくわん!
[ 2007/10/13 14:46 ] [ 編集 ]
ホーム向かいマッスルスパークアタル版!
[ 2007/10/13 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 01:59 ] [ 編集 ]
>まときん君
はっはっは。HMありがとう。今度もまたお願いね。
ぜんぜん役になってなかったような気がするので。
むしろ邪魔して・・・・orz


          ~帰宅後~

パパ:「いやぁ~、今日はたのし・・・かっ?」
ゆず:「まぐねとぱわ~どらうぷにる~+(ぷらす)」
れもん:「まぐねとぱわ~どらうぷにる~-(まいなす)」
パパ:「ちょ・・・おまえら・・・」
ゆず&れもん:「くらえ~、パパ!!」

        グシャッ、ド~~ンw

                       つづく?
[ 2007/10/15 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


