だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/11(木) この二日間何をし 

どうも、

くだらぬ!弱し!!弱くてくだらぬ!!
お前たちは我に勝てると思うているのか!?
思うてはいぬであろう。弱いからな!

旦那の使い手よ、おまえはわかっていたのであろう。
どんなに口でドルをプレイしたいといっても…
絶望の闇夜に向かうしかないことがあるということを!!
夜だ。この国に、おまえ達に!我が夜をもたらしてやるのだ!!

です。
白面このやろう、昨日は仕事の為、ホーム行けませんでした・・・
しくわん!しくわん!

蒲柱インカム深夜防衛サボってすんませんした!


一昨日は、相変わらずDSTM☆B枠できなーズtimeにホーム到着、悪魔()の銀を取りたくて頑張ってきますた!

発見した方、公開した方に感謝です!!
滑り台では今までも結構「きゃー」してたんですが、NPC生存は考えてませんでした・・

集金神さん、模型屋さん、ありがとうです!


100%ではないですが、恐らくNPC生存は必須、もしくはポイントメチャ高いと思います。
店内で割れた!!とか聞きますが、恐らくラグで出た人のサテでは死んでないだけと思われます。
とにかく1個取りたい!!って場合はNPC生存が鍵だと思います。

らいなぁさん、次回配信時は一緒に行きましょうね~

で、ここから本日なんですが、都内では一斉に自動改札機が使用不可能に、というか電源が落ちてました。電源入れるとエラー音が鳴ってましたね。

これって、18年間w生きてきて初めてでびっくりしました。
正義超人のだんちょはもちろんキセルなんてしませんがwwというか定期なんで関係ないのですが、明らかに誰も切符買ってないんですよね。
ある意味JRフリーですよ。損益ものすごいことになってると思いますよ?
あと、モバイルスイカ?普段は通勤ラッシュ時でも数人いるかいないかなのに、今日の朝だけみんな携帯開いて乗り込むって、どんだけ~w

ハッキリ言って、定期じゃない人はほぼ全員今日JRフリーで間違いないんじゃないですか?大事件なんじゃないですか?これ・・・
朝の通勤ラッシュで切符も買えない&素通りで駅員チェックなし(そんなことしてたら通勤大パニックですしね)って・・・

過去にこんな大事件ありましたっけ?

あまりの驚きで記事に書いちゃいました。すんません。

さぁ!今日は昨日の分までドルやるで!!
帰りもまだ素通りだったら160円ちゃんと払って蒲田行くよ!
ほーめーてーw


スポンサーサイト
[ 2007/10/12 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


