だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28(土) 番外編 次元にて 

申し訳ないけど、部屋で吹いたので紹介。
次元で、リアル低ランクさんと街ったので、いつものように
「あなたは死なないわ、私が守るものwプレイ」してたら・・・

どうやら、NPCと思われた模様ですwww
某大型掲示板、初心者スレで発見。これ、団長ハットリ参上ですわw
いつか、成長したらまたマッチしましょう。頑張れ~


すみません、昨日からドルオンはじめました。
今日初めてパーティプレイのクエストをしたのですが、一緒になったのはギル?で、
なんか他の人がやってたクエストにでてくるような格好をしていました。

ずっと盾移動してて、モンスターをこっちから離してくれて、全然剣を振らないんです。
じつは、誰ともマッチングしないときはNPCが一人入ってくれるんですか?

でも、「よろしく」って言ってたし、こっちのHPが半分くらいになった時に、
そのギル?が「こっちへ」って言って、青い魔方陣のようなものを開いてくれて、
そこに乗ったらHPが回復しました。そんなアイテムがあるのですか?
ギルだったら魔法・・じゃないですよね?

わからないことばかりですみませんが、教えてくれませんか?
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
どうもです
初心者スレに団長さんじゃないかなぁ?、と書きましたが事実でしたか(笑
最近次元に人が少ないんで、団長さんみたいな人がいてくれると初心者さんも助かりますね。
以上、最近マンタン団員に昇格した通行人1でした。
[ 2006/10/28 09:48 ] [ 編集 ]
面白く書きすぎましたかどうか心配な団長です
初心者の方はめげずに続けて欲しい気持ちからついつい過保護になってしまいます(笑)
マンタン団員さんと見て興奮しました(笑)
では街した時にいつでも一緒に振れるようにキャラカードに入れておきます!
街したらよろしくお願いします~
[ 2006/10/28 11:06 ] [ 編集 ]
>青い魔方陣のようなものを開いてくれて、
>そこに乗ったらHPが回復しました。そんなアイテムがあるのですか?
神魔及び召還雑魚ドロップのブルーシャードと思われます。

・・・これから深淵行って魔生物探してきます・・・
[ 2006/10/28 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


